シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕焼けこやけ

夕方、暗くならないうちにお散歩と思い・・・
家を出ると、空がきれいです。

こんな雲の空って、絵になるなぁ~♪

電信柱がなかったら
東京の空だって捨てたもんじゃないです。


夕焼けこやけ













およそのお家の玄関先のサボテン
なんとも楽しげに咲いているので
おもわずパチリッ

表情をつけてみました♪

カメラに収めたくなった時の
気持ち伝わるでしょうか。


夕焼けこやけ













バラさん、あなたは文句なしに綺麗ですから(^^*))


夕焼けこやけ













ちょうど川までくると空が広がって
綺麗な夕焼けこやけです。


夕焼けこやけ












夕焼けこやけ












まわりの景色も一瞬すべてが赤みをおびて
あんちゃんも夕焼け色に染まっています


夕焼けこやけ












空の青が、鮮やかな赤に吸い込まれて・・・


夕焼けこやけ













きれいな夕焼けに感動するママなんて
どうでもよくって・・・
あんちゃんは、ひたすら独自調査中


夕焼けこやけ













赤に吸い込まれて
赤も空に吸収されてしまい

ほんの数分のできごとでした。。。


夕焼けこやけ














あんちゃんきれいだったね
夕焼けみた?


夕焼けこやけ




はぃはぃ。。。。



今日のあんちゃんは
あっちイヤ、こっちイヤなしで
早足にスタスタよく歩いてくれました。

お陰で隣りの駅まで行って帰って
スタスタよく歩いて、汗ぐっしょり
たっぷり2時間のお散歩でした。











いつも、こんな楽しいお散歩だといいんだけどね

人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
関連記事

| あんみゅママの日記 | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕焼け、きれいですね~
ケン母は、朝焼け&夕焼け見ると
つい「ん~、宇宙を感じるね」って
声に出てしまうのです、
そのたびに、パパさんが
「何言ってるの?」的な顔でジロリと見ます^_^;

↓あ~、やっとまん丸ベッドに馴染んできたようですね~
ホッとしたやら嬉しいやら、
自分の事のように嬉しいですよ~(^v^)

| ケン母 | 2010/11/15 07:32 | URL |

ケン母さんへ

夕焼けに「宇宙を感じる」って・・・
そうそう、そうですよね♪
とっても神秘的な時間だと思います。

ご心配頂き、ありがとうございます。
お気に入りベットになりましたよぉ~(^m^)

| あんちゃんママ | 2010/11/15 22:23 | URL |

きれいな夕焼けですね。またまた写し方がすてき!!花やサボテンへのコメントが楽しい!!あんちゃんも夕焼けに染まっておちりもかわいい!ですね。夕焼けって 見入ってしまいますよね。神秘を感じます。 

| ハッピーママ | 2010/11/15 22:45 | URL |

ハッピーママさんへ

夕焼けが鮮やかな日って得した気分になりません?!

はじめての散歩道ではないのに
時には何かを訴えられたり
ふっと気になったり・・・
心のもちようなんでしょうかね。

あんちゃんの足取りが軽いと
私も嬉しくなって来るからなのかもしれません。

| あんちゃんママ | 2010/11/16 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/528-bd3aaae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT