シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の公園でお友達に会ったら・・・

お天気のよい日が続いて嬉しいですね♪

青空の下、あんちゃんとお散歩に出かけました。


お花の公園













お花の名前はわからないけど
フラワーガーデンのある公園には
まだいろいろ咲いていますね。


お花の公園














お花の公園














お花の公園














あんちゃんは・・・
独自調査によねんがありません


お花の公園














お花の公園















お花の公園














お花の公園














お花の公園














お花の公園
















お花の公園


うん・・・
もうちょっと待ってね
















お花の公園














もうすぐ枯葉がつもる季節ですね
あんちゃんはつもった枯葉のなかを
走るのが大好きだよね

ママは焼き芋が好きだけど・・・


秋色の公園














桜はすっかり紅葉してきれいですね


秋色の公園














あんちゃん スマイルですよ~


秋色の公園















ごめんごめん、あきちゃったね
あっ! お鼻でてる!


秋色の公園














公園で偶然!かわいいお友達に会いましたよ~

今日も長ぐつさん家のお兄ちゃんです。


お友達に会いました















ちょっと前にあんちゃんの家に来たことある
かわいい兄弟です♪


お友達に会いました














あんちゃんがお灸をしている動画を見て
あまりにあんちゃんがおとなしくしているので
死んじゃってるのかと思ったらしいです


お友達















あんちゃんも
会ったことある子だって
わかっているみたいで
 
尻尾ふりふり
嬉しいみたいです


お友達に会いました














いつも、ママがあんちゃんになめられているので
ボクもって、お手てをあんちゃんに
なめなめしてほしいみたいです

う~ん さすがにあんちゃんも
まだ無理みたいです


お友達に会いました














大人になってからは、
お外で会う人に尻尾をふって
愛想はいいけど
手をだされると・・・
後ろにさがっちゃうあんちゃん

やっぱり、お家に来たことある人には
安心してさわらせるのかなか?


お友達に会いました















そういえばベビーの頃は
幼稚園バスを待つ子達と
よく遊んでいたって聞きました。
絶対子供には飛びつかないって・・・

それに、保育園で子供達が遊ぶのを
のぞくのが大好きでした。


大切な尻尾もさわっても
何にも言わないあんちゃん

えらいじゃない!あんちゃん
ママはあんちゃんの新たな一面をみましたょ



お友達に会いました




よかったね♪
また、会えたらいいね











あんちゃん♪悪戯も多いけど・・・いい子に育ってくれてありがとう

人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
関連記事

| あんみゅママの日記 | 00:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい兄弟ですね。あんちゃん かわいいお友達がいていいですねv-238秋の葉っぱのじゅうたんの上歩くの気持いいですよね。なんか贅沢な気分になります。あんちゃんママさんは絵を描かれるんですよね。とってもお花やあんちゃんやお友達の写真が動き出しそうで 表情豊かで‥いつもいいなーーと思ってます。又 個展とか出されるときはお知らせください。犬もOKのところなら一緒に是非 見に行きたいです。

| ハッピーママ | 2010/11/13 21:45 | URL |

あんちゃん、ガウしなくてえらい!!!
ちゃんと色々解ってるんだな~きっと。
鼻水かわいいです♪

| まいうみ | 2010/11/13 21:47 | URL |

コメントありがとうございます♪

ハッピーママさんへ
ワンちゃんに興味深深の兄弟です。
もともと子供好きなあんちゃんですけど
二人もやさしくあんちゃんに接してくれたので
あんちゃんも安心していたみたいです。

絵画鑑賞お好きですか?
銀座のギャラリーとかでも、バックインしていれば
結構ワンコ大丈夫ですよ。
ただ、食事が出来るところがないんですよね。。。
今度展覧会出品する時はお声をかけますね♪



まいうみさんへ
数人の幼稚園児囲まれてしまった時には
びびって後ろさがりながら
ちょっと一瞬怒ったまねしたけど。。
基本的にビビリなので
怒るより逃げる方かもしれませんね(^_^;)

でも、今回はびびってもなく
ご自由に・・・って感じだったので驚きました。
オチビちゃんもやさしく触ってくれたし
愛称がいいのかな?

ワンコの鼻水も・・・かわいいですよね(^m^)
ありがとうございます♪

| あんちゃんママ | 2010/11/13 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/526-aef19898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT