シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちがいいんだろう?

本日は!
シャンプーサービスデーでございますっ




あんちゃぁ~ん 頑張ってくさぁ~い








たららぁ~ん♪
(必殺仕掛け人風)



シャンプーデー




まぁまぁ
そんなにお怒りにならないで・・・

相手はたかがバリカンでございますわょ












たららぁ~ん♪
(やっぱり必殺仕掛け人風)



シャンプーサービスデー


まぁまぁ
次もたかがドライヤーですから。。。。











あんちゃんは いい子ね~
だからママだぁ~い好き
(最近のこの言葉に弱いあんちゃん)


シャンプーサービスデー



効果は数秒なんですけどね。。。。














顔はまったくドライヤーをかけさせてくれないので
どうしても後ろの毛がはねちゃうのです。

とほほ・・・


シャンプーサービスデー















はいっ♪♪

終わった時の掛け声で
目の色がコロっと変わるね


シャンプーサービスデー












はい よく頑張りました


シャンプーサービスデー












ところで・・・・・




あんちゃん、そのベット寝心地いい?

シャンプーサービスデー











だってさ、あんちゃん寝相よくなったよ

シャンプーサービスデー













あんちゃんの寝相が悪いのは、どうやら低いベットのせいだったのか
今のことろ、あんちゃんの大移動が見受けられなくなりました。

あの面白寝相ショットが見れないのは、ちょっと寂しいです。




ペッタンコのベットで移動ばかりして、寝相悪いのは眠りが浅かったのかな?

高いベットで寝返りもうたないのは、緊張して寝ているのかな?


シャンプーサービスデー
















う~ん・・・あんちゃん的にはどっちがいいんだろう?

人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
関連記事

| あんみゅママの日記 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃんママのあんちゃんの写真見ていると本当に画面から飛び出してきそうです。又コメントがあってて ほんとにこんな風に話ができていたらしてそうだなってv-16癒されます。あんちゃん的にはベッド どちらも好きなのではないでしょうか?面白寝相できるのも 高いベッドでねがえりうたずに寝るのもどちらも気持ちよさそうです。
先日の公園での散歩中の緑のサプリ?の話は本当に怖いですね。ほんとになんでもなくてよかったですね。私もあんちゃんママのように そんな場面にでくわして緑の粒食べてしまっていたら パニックになっていたと思います。公園は子供も動物も大人もみんなが楽しめる・安心できる場所であってほしいですよね。

| ハッピーママ | 2010/11/10 22:37 | URL |

ハッピーママさんへ

いつもお褒め頂き、本当にうれしいです。
ありがとうございます(^^*))

ワンコとお話しできたら楽しいですよね♪
動物と話ができる人、それは特殊な能力ではない。
誰にでもできる・・・
なんて講座があって、受けてみたくなります。

ベットどちらでもいいですかね(*^^*)>゛
毎日まんまるベットで寝てくれています。
古いベット片付けてしまったのですけど
どちらで寝るか試してみようかしら・・・・?

サプリ事件、、、本当に本当に怖かったですよぉ~。
今もくんくんが多いので困ってます。。。

| あんちゃんママ | 2010/11/11 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/525-e42cf35b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT