シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おネムでち

ママがね
あそんでほしいみたい

おネムでち













だけど なんだか・・・


おネムでち










あんちゃんは・・・

おネムでち













おネムでち

おネムでち













おネムでち












あんちゃ~んってままがよぶでち

おネムでち












きょうは ・・・


おネムでち













おネムでち













すこしだけ・・・

おネムでち













 ながぁ~くねんねは、まだまだみたいです・・・・














がんばるママに応援よろしくお願いします

人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
関連記事

| あんちゃんの日記 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃんのゆっくりオネムしてゆく姿がとっても愛らしいですねv-238私達が起きていると頑張って起きていなくてはと眠くなってきて目をしばしばさせながらも頑張りつつ、ろをこいでいるハッピー見るといとしくなります。あんちゃんもいとおしいですね。そして‥‥ベッドでオネムしてますね。誘導作戦うまくいってますねv-218

| ハッピーママ | 2010/11/06 22:39 | URL |

ハッピーママさんへ

ねむねむ~な姿って、愛らしいですよね。
ハッピーちゃんろこぎますかっ!
それはそれは可愛いでしょうねv-343

はい!誘導作戦うまくいきました。
昨夜やっと自らベットに乗って寝ていました。
ありがとうございました~ヽ(@^▽^@)ノ

不安定なところだと固まるあんちゃんなので
無理かなって思ったのですけど・・・
嬉しいです♪

| あんちゃんママ | 2010/11/07 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/521-03b1e7ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT