シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルあんアン

今日は「純白犬吟醸」のマルチーズのアンちゃんが遊びにきてくれました


ダブルあんアン












彼女の動きは活発で、なかなかピントのあった
お写真がなくって、ごめんなさい。

アンちゃんは部屋中をうろうろ調査して歩き回り
あんちゃんの新しいベットや、おもちゃをくんくん
念入りに調査していました ^^*


気になるよねぇ~(^m^)

ダブルあんアン












あんちゃんとアンちゃんが会うのは
これで3度目くらいなんですけど・・・

これまではお外でちらっと会うだけで
2ワンでフリーにしてあげたのは始めてです。

ビビリのあんちゃんは怖がることなく
最初は追いかけて臭いをかいでいましたけど
時間が経つと興味なし。

アンちゃんの方は初めての家でいろいろ調査することがあって
落ち着かない様子でした。

何度か会ったら、遊ばないまでも距離縮まるかな?
また遊びにきてくださいね。





夕方からお散歩へご~


ダブルあんアン













花水木が紅葉してとっても綺麗
まざりあった微妙な色が大好きです


ダブルあんアン















日が暮れるのがすっかりはやくなったけど
まだまだ公園はワンコでいっぱい

今日はお天気がよかったしね♪

ダブルあんアン













もうコスモスもおわりですね



ダブルあんアン
















やっぱり、あんちゃんも
明るい時間のお散歩は楽しいみたいです。
たっぷり1時間半のお散歩で
あんよは真っ黒でした。

これからの季節 は乾燥しているとから
あんよが真っ黒になるのよね。。。

ダブルあんアン











ごめんね!あんちゃん 昼間の散歩はお休みの日だけです

人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
関連記事

| あんみゅママの日記 | 21:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

どうもお邪魔しました!
うちの子とあんちゃん、仲良くなれそうな気配はしましたねw
お互い、関心ない素振りが面白かった^^

また会えたら嬉しいです&ありがとうございました♪

秋の景色やお花、とても綺麗e-267

| +you | 2010/11/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんもアンちゃんもとってもかわいいですね。花のアングルもとっても素敵!!お友達がいっぱいって素敵なことですよね。

| ハッピーママ | 2010/11/04 22:30 | URL |

コメントありがとうございます♪

+youさんへ

こちこらこそ、
アンちゃんやダーリンまで
およびたてして、すいませんでした。

楽しいひと時になりました^^*

2ワンともにワンコと遊んだことないので
微妙な距離でしたね。

アンちゃんはじめてのお家で
ちょっとお疲れになったでしょうね
時々刺激あたえるのも、よいんじゃない(^m^)

また遊びましょうね~♪



ハッピーママさんへ

ありがとうございます♪
うちのあんちゃんはワンコ嫌いで
マルチーズのアンちゃんはお家だけのワンコなもんで
お互い世間知らずで、実はお友達もん同士なんですょ(^_^;)

| あんちゃんママ | 2010/11/05 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/519-312edd01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

