シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんちゃん寝相よすぎ

いつもいつも
寝相のよいあんちゃん・・・・・


これは、まともな方でして

まともなほうです











何故かいつもどんどん移動して
ベットからはい上がって
後ろのあんよだけが
ベットに乗っていることも
ちょくちょく。。。。











しかし、今夜はそれもあきたらしく
完璧に横で寝ています

完全に・・・
















あんちゃん寝相よすぎやねん・・・・


寝相わるし














元気なあんちゃんに応援ポチっと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
関連記事

| あんみゅママの日記 | 14:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*^_^*)あんちゃん、可愛いですね~
パパさんが、甘くて甘くて、しつけを失敗しつづけのシャクレーヌは、最近私達のベッドに乗ってきて寝てしまいます(>_<)

そういえば、「お友達リンク」ってどうするばいいのでしょうか?私はアメーバなのですが、それでも出来ますか?

ぜひぜひ、あんちゃんとお友達にならせて頂きたくーー宜しくお願い致します。

| しゃく | 2010/10/27 18:34 | URL | ≫ EDIT

あんちゃん寝相よすぎやねんの写真 カメラ目線(あんちゃんママ見ているんだと思うのですが‥)かわいい^0^安心しきっているあんちゃんの顔大好きです。もちろん我が家のハッピーも大好きです。

| ハッピーママ | 2010/10/27 22:06 | URL |

コメントありがとうございます

しゃくさんへ
あんちゃんかわいいありがとうございますっ♪
パパさん、シャクレーヌちゃんに甘いですか(^m^)
うちのパパも甘いですよぉ~

お友達リンクありがとうございます。
アメブロのお友達リンクの登録方法はわかりませんが
どこのブログかは関係ないと思いますよ~。
私の方は登録完了してま~す(^^*))ヨロシク



ハッピーママさんへ
あんちゃんにかわいい~
ありがとうございますっ♪

ハッピーちゃんの寝相はいかがですか?
寝ていると・・・つぃつぃいじりたくなっちゃうんですよねぇ(^_^;)

| あんちゃんママ | 2010/10/28 00:08 | URL |

あんちゃんは、寝ている時にへそ天ってあまりしないですか?
モンクは良くへそ天してるんですけど、ロカはあまり・・・
(いえ、殆どって言ってもいいかも)しないのです。
小さい頃はしてたような気がするんですけどね。

あんちゃんの民族大移動的な豪快な寝相は
安心感から来るものなのかな~。そんな感じがします♪

| Jonamina | 2010/10/28 06:04 | URL | ≫ EDIT

ワンコの寝相って可愛いですよね~v-351
あんちゃんも自由に移動するんだね!
最後の“何なの~”って顔が可愛いわ~v-398

うちはダブルとシングルのベッドをくっつけているんですが、グッチはその上を自由に移動してますv-388
でも今から寒くなると、夜中に私のおふとんの中に入ってきます。

| ぐっちMAMA | 2010/10/28 08:48 | URL |

コメントありがとうございます♪

Jonaminaさんへ
あんちゃんは、ヘソ天はあまりしないでした。
でした。というのは・・・
今年の夏は暑かったからか、
何回もヘソ天を目撃しましたよ~。

かなりあんちゃん寒がりです。。
すでに散歩で立ち止まると震えています・・・

民族大移動!・・・も、いいですね~(笑ゝ
「あんちゃんはベットに納まるような器じゃないきにっ!」
って我家では話してます。。。
これは、今日本で放送中の「竜馬伝」からのせりふ
「竜馬は土佐に納まるような器じゃないきにっ」モジってます(^_^;)



ぐっちMAMAさんへ

最後の「何なの~」正にそんな感じですよね(^m^)
ありがとうございます。
まぁ・・・どう寝ようが勝手でしょって
感じですよね。

ぐっちちゃんはおとなしくベットで寝てますか~♪
一緒にねんねが一番嬉しいですよね。

| あんちゃんママ | 2010/10/29 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/512-dd449ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT