シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お口をあぁ~ん

急に秋になっちゃいましたね♪
風邪をひかないように、ご注意くださいね


秋ですね












あんちゃんにお誕生日お祝いのメッセージ
ありがとうございます。

皆さんにお祝いメッセージ頂けて
あんちゃんは幸せ者です







あんちゃんな生後11ヶ月までは、男世帯に育ち
シャンプーはもちろん、ブラッシングもしてもらった事はないでしょう。

実は、最後は公園で野宿生活まで経験した、あんちゃんなんです


野放しあんちゃんだけど・・・
関心することは、今でも半日でも歩く健康アウトドア派です。
疲れたから抱っこという思考回路はありません。


だけど、4歳の誕生日をむかえて
ママっちはいろいろ考えましたよ~。

やっぱり、あんちゃんには
健康で長生きしてほしいものね!



いい子だね












歯ブラシなんて、もちらおんしたことないでしょう。
歯石が気になります。。。。


ちょっとやってみたところで
そうは易々やらせてはくれませんので・・・
ママっちも、ついつい怠ってしまいました。


あんちゃん あぁ~ん











お口を、あぁ~んして、
歯を触るところから
少しづつ慣らしていきましょう。


あぁ~ん













日頃から、拾い食いが激しいので
お口をあぁ~んは、ほらっちゃんとできますよね

いい子だねぇ~♪












あんちゃんならできますよ~~~っ

人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

あんちゃんを応援ポチ♪してあげてください絵文字名を入力してください
関連記事

| あんみゅママの日記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/482-e03e16cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT