シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それでもやっぱり・・・

お休みの日でも、夜のお散歩は遅くでないと出来なかったけど
涼しくなって、やっと明るいうちにお散歩できますね。




お散歩











あれぇ~? またお口曲がってる?
涼しくなったんだけどなぁ。。。


あんちゃん♪公園誰もいないよ!ラッキ~♪
かくれんぼして楽しくあそぼうよぉ~!!


お散歩










あんちゃ~ん かくれんぼだよぉ~

お散歩











あんちゃん ママ見つけてくれたね

お散歩












お散歩












簡単だったね♪

かくれんぼ













じゃぁ~ 今度はこっちだよ~


かくれんぼ











かくれんぼ













かくれんぼ












あんちゃ~ん 公園でかくれんぼ楽しいね


まぁまぁね











あんちゃんの散歩嫌いは涼しくなっても続くのでありました

人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

いつも応援ありがとう絵文字名を入力してください
関連記事

| あんみゅママの日記 | 21:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃんのママさんご無沙汰しています・・・ピコのブログ見に来てくださってありがとうございました(*^_^*)
あんちゃんはママさんのこと大好きなのが良く分かりますね(^^おりこうです(^^♪
ママさんを見つけて駆け寄る姿が愛らしくてたまりませんね(*^_^*)
ピコはリードつけていても知らない人なのに付いて行ってしまって・・・(*_*)
誰でもいいのか~って感じですね(笑)^_^;

| ピコママ | 2010/09/19 02:41 | URL |

あんちゃんとかくれんぼ!
私もしたいなぁ(笑)
ちゃんと見つけて走って来てくれて可愛い~(^w^)
やっぱり明るい時のお散歩の方が良いですよね♪

| チー | 2010/09/19 20:59 | URL |

コメントありがとうございます♪

ピコママさんへ

あんちゃんは、かなり怖がりだからだと思いますよ ^^*

ピコちゃん知らない人に付いて行っちゃうのは
困りますね(^_^;)
きっと興味が強いのでしょうね。


チーさんへ

時々強気で、探してくれない時あるんですけどね(^_^;)

明るい時のお散歩は
なかなか行けないので貴重です ^^*

| あんちゃんママ | 2010/09/19 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/472-3b7ed25a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT