シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大ちゃんと芝生広場でGO♪

大ちゃんママさんと、ブログを通して知り合ったのは
八ヶ岳の妖精の森がきっかけでした。

今度はもうひとつ、さらに仲良くなるきっかけになった
河口湖の秘密の芝生広場へ 、大ちゃんと一緒に向います。

ここは、パパっちとママっちが
あんちゃんを芝生で走らせてあげたいと思い
車でウロウロ・・・・・

偶然見つけた芝生がひろがるひろぉ~い広場で
地図にも載ってないので、秘密の広場なんです♪

自然のなかにぽつんとある広場なので
鹿、馬、熊?など・・・動物のフンがいっぱいなのが難点です。

フンマニアのあんちゃんの行動には要注意ですね







さぁ~っ 今度はその記念の広場へ
大ちゃんとGOです





広場の入り口で
シーズーちゃんに会いましたよ~。
ずらっと一列シーズーです!!

記念広場へGO











大ちゃんは、ちゃんとくんくんしあってごあさいつ♪



「あんちゃん、こうやるんですよぉ~」

記念広場へGO













出会ったシーズーちゃんは12歳と16歳
どちらも先輩シーズーです。

あんちゃん、大ちゃんと同じにできたね
ガップリくんくんされてます

記念広場へGO













さぁ~ 大ちゃんも、あんちゃんも大好きな芝生広場へGO

記念広場へGO














やったぁ~! めちゃ広い芝生、大ちゃんとあんちゃんの貸切状態です。

とぉ~っても広い芝生広場は
あまり訪れる人もいません。

口コミで広まった別荘族や地元の方々が
ワンコを走らせに来るのが多いみたいです。


記念広場でGO












2ワンズ +1 楽しそうにランです

記念広場でGO











「あんちゃん まってぇ~」

記念広場でGO












大ちゃんがあんちゃんを誘ってくれるけど
ビビリのあんちゃん尻尾たれてます・・・

記念広場でGO











何度も大ちゃんが誘ってくれるけど・・・
やっぱり腰がひけちゃいます。


無理もありません。。
あんちゃんにとっては、生まれて初めてのワンコとのランなんです

記念広場でGO











ただ大ちゃんが走りだすと、ちょっと腰が引けてます
でも、以前公園で2ワンコがじゃれあって
あんちゃんのそばを走り抜けただけで
腰がぬけたあんちゃんなのです。。。


だから、こんなへっぴり腰でも
まだまだよいほうです


記念広場でGO












がんばれぇ~ あんちゃん

記念広場でGO













「まったく つかれる なぁ~・・・・」の大ちゃんかな?


記念広場でGO











「ごめんね だいちゃん~・・・・」のあんちゃんかな?


記念広場でGO











それでは、ママっちが
良い子に魔法をかけましょう


記念の広場でGO











おやつですよぉ~


記念広場でGO












はい!今度は大ちゃん

記念広場でGO













食いしん坊あんちゃんもいい子で
仲良く2ワンズかわりばんこに食べれますね~

すごいすごい

記念広場でGO











大ちゃん、あんちゃんをよろしくね

記念広場でGO














いつものあんちゃんなら
他の子が走っていると 、もういいです・・・って
まったく乗らないあんちゃんです。

でも、今日は
パパっちの誘いにのって
ご機嫌なビビリのあんちゃん


いつもとは違います


記念広場でGO











大ちゃんが、走ってきましたょ~

記念広場でGO










あ!今度は、あんちゃん尻尾たれてませんょ 

記念広場でGO











そこへ
またまたシーズーちゃんが登場♪
どうやらあんちゃんよりワンコが苦手な子のようです。

シーズのハニーちゃんを
そぉ~~っと追いかけ周るあんちゃん
なんてヤツでしょう

記念広場でGO












でもそれも、よかったのかな?

大ちゃんが笑顔で走ってくると

記念広場でGO












あんちゃんの尻尾がっ



記念広場でGO










あんちゃん だいじょうぶですね


記念広場でGO














そして、そろそろ夕暮れ・・・
2ワンズ楽しんでくれたかな?




大ちゃんはちょっと物足りないランだったかもね
でも、あんちゃんを誘ってくれてありがとう

記念広場でGO











あんちゃんは、よく出来ました

記念広場でGO












このあと、広場をあとにすると
遠くに鹿の家族が草を食みながら、こちらに少しずつ近づいてきましたよ~!

これから誰も居なくなった広場にも
草を食べに行くのかな?

記念広場でGO













この後は、中央高速の渋滞をさけるために、
河口湖で夕食をすませることに。
この前と同じ「地中海食堂 el Perro」へ

大ちゃんもママさんも
あんちゃんファミリー'sに付き合ってくれました

地中海食堂 el Perro










具たくさんのパエリアですょ~♪
今夜は、大ちゃんとママさんと一緒です。

み~んなで食べると、さらに美味しいです


地中海食堂 el Perro











あっという間に時は過ぎてしまい、
大ちゃんとママさんとお別れの時がきてしまいました。

大ちゃんには、また懲りずにあんちゃんと遊んでねって
大ちゃんにママっちからお願いしていると・・・

あんちゃんが、尻尾を振って近寄ってきました。
なんてタイミングのよい・・・
あんちゃん、大ちゃんにゴマすってるのかな?


大ちゃんとママさんに再会できて、嬉しかったですぅ~。

何よりあんちゃんにも、ステキな経験をさせてあげられました


地中海食堂 el Perro













大ちゃんママさん♪本当に楽しい楽しい一日ありがとう

人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ワンポチポチ応援ありがとうございます絵文字名を入力してください
関連記事

| ワンコとおでかけ(郊外編) | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/470-4b6fcbba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT