シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菜園だいにんぐMarru (世田谷区上祖師谷)

今度は主人と一緒に、またリニューアルされた菜園だいんぐマールでごはんしてきました。


菜園だいんぐMarruは京王線千歳烏山駅から徒歩10分ほどです
小さなお店ですけど、中華料理のシェフが作る創作料理、美味しいです。


今日は主人となのでサラドとプレートを2つボリューム満点です

こちらはシーザーサラダ、色も綺麗ですねハート

菜園だいんぐ マール

私が注文したのは酢豚のプレート
プレートは古代米と、サラダがつきます。

菜園だいんぐ マール

主人は好きなマーボー味のプレートです

菜園だいんぐ マール

あんは遊びつかれてぐっすりjumee☆faceA83

菜園だいんぐ マール


MarruのHPはこちら
住所:世田谷区上祖師谷1-11-15 [地図]
営業時間:AM11:30~PM23:00
電話:03-3308-7781


よろしくお願いします福助

人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 
関連記事

| 【世田谷】犬OKの店・ドッグカフェ | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/47-bf04beaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT