シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンチはチャンス

あんちゃんピンチでちっ!

ママがオフロのよういをはじめたでち・・・・・



あんちゃんのにっきでち♪











別府のおんせん・・・ってきもちいいでちかねぇ。。。

あんちゃんのにっきでち♪











それも きらい でちょ

あんちゃんのにっきでち♪











まだ・・・?

あんちゃんのにっきでち♪










ふっかふっかの ピッカピッカ でち♪

あんちゃんのにっきでち♪











それは すきでち~

あんちゃんのにっきでち♪











あんちゃんのにっきでち♪











あんちゃんのにっきでち♪











あんちゃんのにっきでち♪













あんちゃんのにっきでち♪














つぎは めりーちゃんのばんでちっ

あんちゃんのにっきでち♪











あんちゃんのにっきでち♪












あんちゃんのにっきでち♪












つぎは ママ でちょ~



あんちゃんのにっきでち♪









 その獲物を狙うような目はやめてぇ~~












あんちゃんピンチはチャンスだね・・・

人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

いつも応援ありがとうございます絵文字名を入力してください
関連記事

| あんちゃんの日記 | 23:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家のジャッキーと同じパターン

お早う御座います。

あんちゃんの連続写真を拝見させて戴くと、同じシーズーだからか、同様な反応なので驚いています。
見て居ても微笑ましいですね!
ご褒美と八つ当たりの表情まで良く似ていました。

| 亀山築城 | 2010/09/11 06:08 | URL | ≫ EDIT

いやなんだよねぇ、シャンプー。
本当にロカもシャンプー大嫌い。「助けて!!」って
言わんばかりに毎回泣いています(´-ω-`)
モンクも嫌がりますけどロカ程ではないのです。

トリーツをもらう時の、そのキラキラ・むき出しおメメ!!(笑)
間違いなくもらえるんだから、そんなにアタフタしなくても良いのですけどね。

| Jonamina | 2010/09/11 07:03 | URL | ≫ EDIT

メリーちゃんのパンツ

あんちゃんの目力、いつもすんごいですねe-420
シャンプー頑張って、良かったねe-461

でも、私が気になったのは・・・
あんちゃんも好きなメリーちゃんは、ウチにもあったのですが、パンツ履いてませんでしたか~e-451
どこへ行ったのかしらね。

ウチのメリーちゃんも、パンツを脱がされ、内臓をもぎ取られ、首筋を噛んで振り回され・・・
ちょうど乳歯が抜ける時期に家にいたので、スプラッタメリーちゃんになっていましたe-330
最後には恐ろしい状態になって、我が家から家出しましたe-327


可愛いあんちゃんは、そんな事はしないのかなe-3
もう一度、メリーちゃんを迎えたい所ですが、ウチのあんりはメリーちゃんを見る目が野性な感じがして、躊躇しておりますe-350

| BlueRose | 2010/09/11 14:53 | URL |

あんちゃん、ゲンキンだねぇ♪
でもシャンプーはみんな嫌いだよね。
好きなワンコって・・いるのかしら?

メール有難うございました(*^_^*)
たくさん情報を頂けて、助かりました。
調べてみますね。
また後日こちらから、メールさせて頂きます♪

| あん母 | 2010/09/11 17:28 | URL |

お風呂

雨、こちらもすごかったです。
あんは、散歩嫌いだから、特にがっかりでもなしです。

あんちゃん、ふわふわ ますます キュート!!

あんもお風呂がきらいです。
お風呂の用意をして リビングにくると、すみで固まっています。。

それにしても あんちゃん、表情豊かですね!
羨ましい!!

| ann | 2010/09/11 19:22 | URL |

コメントありがとうございます♪

亀山築城さんへ

Re: 家のジャッキーと同じパターン


ご褒美と八つ当たりまで同じですか(^m^)
一日のなかでもちょくちょくメリーちゃん虐めてます。
素直というかストレートですよねぇ。





Jonaminaさんへ

そうなのそうなの~。
そんなに慌てなくても・・・いいよねぇ。

まるでごはんなんかもらってない~~って感じで、
ガッツガッツです。

あまりに食欲ありすぎて
おやつで躾るのが困難です。。。。





BlueRoseさんへ

Re: メリーちゃんのパンツ


ありがとうございます。

実はあんにとってメリーちゃんは特別で絶対的存在なんです。
部屋ごとに、洗いがえ、ストックも必要なんで
もう10個近く買ってます。

他のおもちゃは買ったばかりの時だけ
すぐにあきちゃいますが、
遊ぶのはメリーちゃんばかりなんです。

口と鼻の糸は飛び出しますが、
カミカミ、ブルブル振り回しても
メリーちゃんの内臓が飛び出したこと
縫い目がほつれた事がないんですよ。

パンツは数秒で脱がしてしまいます。。
何ででしょうかね(^m^)




あん母さんへ

おかげさまであんは元気です(*^^*)>゛

前はそれほど嫌いじゃないと思ってたんですけど
だんだん我慢しなくなったように思います。
でも歴代の子と比べると
あんちゃんの嫌い度は低い方で、楽チンです。

お役に立てて何よりです。





annさんへ

Re: お風呂


ありがとうございます♪

お散歩嫌い、お風呂嫌い
一緒ですね。。。

そぅそぅ!お風呂の準備をしだすと・・・
さりげなぁ~く隠れてます。
いつもだと、何?何?それ何?何するの?って
なんでも顔つっこみたがる、あんなんですけどね(^m^)

あんは歴代のなかでも、表情も尻尾も表情豊かで
お調子モンなところが、お得な性格だなって思います。

| あんちゃんママ | 2010/09/11 23:39 | URL |

ご褒美をもらうときのあんちゃん、
お目目が普段よりも大きくなりますね~(≧▽≦)
いつものおっとり~のんびり~のあんちゃんの表情とは一転、
獲物を狙うお目目ですね~(*^_^*)
わかりやすいあんちゃん、かわいくて好きです♪

| 大ちゃんママ | 2010/09/11 23:41 | URL | ≫ EDIT

大ちゃんママさんへ

わかりやす・・・・すぎですよね。。。(^_^;)

シャンプー終わって、次はご褒美なので、
いつも暴れ、すでに宙を走っているんです・・・
おろす時落っことしそうになるんですょ。

そんなに慌てなくってもいいのにねぇ

| あんちゃんママ | 2010/09/14 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/465-ab53fd17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT