シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

田貫湖でお散歩です

予想外の渋滞にはまってしまったので
どうなるかと思ったお墓参りも無事間に合いました。

お天気がよければバックに富士山がどぉ~んと広がりますが
今日はあいにくお出かけのようです。。。

お墓でち










久々に河口湖の秘密の芝生広場に行こうか迷ったのですが・・・
あまりお天気もよくないので、田貫湖に向ってみました。

霧の摩周湖って感じの、田貫湖です

田貫湖












来る途中もところどころ雨が降ったので濡れちゃってます。

田貫湖
















ガァコさん、あんちゃん通りますよぉ~~。
やっぱり、ガァコさんはガコガコ言いながら水の中へ・・・・
逃げるものには、ここぞと強気のあんちゃんです。


田貫湖













キャンプテントが数個。
テントの中ではお茶してたり、読書していたり・・・
のんびり何もしないで一日過ごすのかなぁ?

貧乏性の我家はむりかなぁ・・・夜も怖いし


田貫湖











田貫湖











田貫湖










田貫湖












芝生に入ったら、オチビなあんちゃんは、すぐにずぶぬれ
昨日トリミング行ったんですけど・・・
まぁ暑くなく、あんちゃんが楽しそうだから・・・いいやねっ

tanukiko100812-5.jpg























田貫湖キャンプ場近くにの紫陽花に
ママっちは魅せられてしまいましたぁ~

綺麗なさかりの紫陽花より、枯れはじめいろいろな色に変色する
紫陽花が好きです。

この色の組み合わせ、微妙な色あわせ・・・
絵にもかけない自然の美しさが魅力です。

田貫湖








微妙な色の濃淡は、今この一瞬でしかないのです。

田貫湖









田貫湖










田貫湖








田貫湖










田貫湖










田貫湖










田貫湖









田貫湖

















田貫湖













お天気がよければ田貫湖の向こうには富士山がみえ
逆さ富士、ダイヤモンド富士が見れることで有名だそうです。

田貫湖













この日は富士山はお留守だったので、デッキは貸切でしたけど・・・

今度は是非!富士山が見れるときに来てみたいですね。

田貫湖












ん?あんちゃんも富士山見たい?

いぇ~お腹が空きましたょぉ~~~~の、あんちゃんですね

それでは、パエリアを食べにそろそろ河口湖へ向いますぅ--------------------

田貫湖














この前の旅行で、判明したのですが・・・
お外では水を飲まないあんちゃん。
車の中なら飲んでくれることが判明したので、
車にのると給水です。

これもママっちには意味不明なんですけどね。

お水は車で













田貫湖から数十分後の出来事です。

日が落ちるまぎわ・・・
車で河口湖を向う途中、突然富士山が現れました。

田貫湖

















帰りも渋滞らしいですぅ~・・・・・パエリアで元気でるかな

人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

いつもありがとう♪ワンポチ愛の手を~絵文字名を入力してください
関連記事

| ワンコとおでかけ(郊外編) | 18:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓旅ブログ楽しみましたよ~!(^^)!
ケンもよく行った日光、懐かしいかったで~す。

景色の良いところの墓地ですね~
素晴らしい!(^^)!

同じく、ケンも車の中で
お水飲みます、何ででしょうね~^_^;

| ケン母 | 2010/08/23 20:50 | URL |

ケン母さんへ

ありがとうございます♪
懐かしく、楽しんで頂けて嬉しいです。

ケンちゃんも車でお水のみますか!
とても不思議ですけど、とにかくこの暑さですので
お水飲んでくれる方法がわかって安心しました。

| あんちゃんママ | 2010/08/24 01:25 | URL |

こんにちは
すっかりご無沙汰してしまってすみません<m(__)m>
先日は、優しいコメントどうもありがとうございました。
すごく励まされました。感謝感謝です♡
これからも度ぞよろしくお願いします。

あんちゃん、いつも素敵なところへママさんに連れて行ってもらって、いいなぁ~♪
風景がとてもきれい~♪
ママさん、いつもながら、お写真綺麗です~♪
あじさいが、とても綺麗で、うっとり。。。
あんちゃん、今日もかわいいね~♪

| MOCOまま | 2010/08/24 14:19 | URL | ≫ EDIT

MOCOままさんへ

こんにちは


ママさんのお気持ち考えると・・・・・・・・・
私も気持ちの持っていきばがなくなってしまうと思います。
MOCOちゃんも元気で頑張ってますね♪
MOCOちゃんパワーはきっと無限大だと思います。

あんちゃんに、そして私の写真に
お褒めの言葉いただけて嬉しいです(^^*))

そして少し和んでいただけたなら
嬉しいです♪

| あんちゃんママ | 2010/08/25 16:30 | URL |

先日は・・(ってもうかなり前だけど)
ご一緒できずにすみませんでした~。

田貫湖ってこ~んな感じの場所なんですね~♪
噂にはたまに聞くんですが、まだ行ったことありません。
静かでお散歩もできるように整備されてていいですね~。
でも、一人で行くのはちと怖いでしょうか?・・・。

カットしたてで、行けたらスリムなあんちゃんに会えましたね~。

| 大ちゃんママ | 2010/08/25 22:06 | URL | ≫ EDIT

大ちゃんママさんへ

いぇ~いぇ~
渋滞にはまったり、お天気悪かったり・・・で
こちらこそすいませんでした。

私達が歩いたところは、お天気よかったら
日影が少なそうだし、整備されているんで怖くないと思いますょ。


はぃ♪夏バージョンで3ミリカットにしてもらい
かなりスリムになりました(^^*))

| あんちゃんママ | 2010/08/26 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/450-dfc33336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT