シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塚山公園から柏の宮公園まで(杉並)

京王線上北沢から浜田山まで散歩にでかけましたjumee☆walkdog1

途中には塚山公園柏の宮公園が続き犬づれの散歩には適したコースです。

上北沢の駅から徒歩15分ほどで塚山公園に到着。


塚山公園



塚山公園


縄文時代の住居が復元展示されていました!
あんには難しかったでしょう・・・たはー

塚山公園




塚山公園



公園を出ると神田川があります。
神田川沿いも散歩コースで楽しめそうです。

かわいぃ鴨の親子絵文字名を入力してください

塚山公園


塚山公園をでれば、2・3分ほどで柏の宮公園に着きます

こちらは大きな芝生があるのでわんちゃん連れの散歩に人気のようです。


柏の宮公園

あんちゃんは新入りだっーーーという感じで3匹のわんちゃんい一世にクンクン追いかけられて、逃げ惑いとうとう私に体当たり「助けてぇーーーー←急げハムハムヒクヒク」と抱っこをせがんでしまいました。。。。

柏の宮公園


柏の宮公園


柏の宮公園


塚山公園のHPはこちら
下高井戸5丁目23番12号 [地図]


柏の宮公園のHPはこちら
浜田山2丁目5番1号 [地図]


よろしくお願いします福助

人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 


関連記事

| ワンコとおでかけ(都内編) | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/45-bc566194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

