シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マニアにはたまりません

とうとう旅行日記最後でございますぅ~
最終日までお読み頂きありがとうございます。



午後は、日光に移動して光徳牧場でランチをしました。

光徳牧場











テラス席で、なんだかなつかしいカレーと

光徳牧場











ステーキを頂きました

光徳牧場











そのあとは牧場をお散歩。。。

写真ではわかりませんが、はるか向こうに牛さんと馬さんがいて草をほうばってます。
しかし、はるか彼方でもフ○マニアのあんちゃんのスイッチオン

光徳牧場











スイッチオンのあんちゃんは、柵など見えないようで
(確かに、あんちゃんお目腺では柵はないんですけど・・・)
ひたすらまっすぐ牛さんに向うことしか考えてません。

光徳牧場










ママたちは入れませんから、、、
ぐぐぐぅぅぅーーーっと回ってくださいね~あんちゃん

光徳牧場










光徳牧場











光徳牧場











牛さんたちは草を求めてどんどん移動しちゃうため
やっと牛さんに追いつくと・・・・

あんちゃんに興味ありの牛さんが近づいてきましたよ~

光徳牧場









あんちゃん 食べられちゃうよぉ~~
(よく考えると牛は草食でしたね)

でも

きゃ~ ママっちは怖いですぅ~~~

さすがに前にはでないけど・・・
あんちゃんは牛さんが鼻をだしても後ろにさがりません。


なんでこうい時はビビリでなくなるのでしょう?


フ○マニア おそるべしっ

光徳牧場











あんちゃんと牛さんの通信はしばらく続く・・・・

ねぇあんちゃん、モウモウさん何て言ってるの?


光徳牧場











光徳牧場











やっぱり滝とは、あんちゃんの目つきが違い増すねぇ・・・

光徳牧場












小川に入って遊ぶ子供達の声が響きます。

川の水はものすごく冷たく、我慢比べをしていましたが
我慢できて5秒くらいのようです。

水恐怖症のあんちゃんは、もちろんちかくにもよろうとしません。
まぁあの池の時も、事件の前はそうだったんですけどね・・・


とぉ~っても綺麗な小川のせせらぎ
見ているだけでも心が和みますね。

光徳牧場








身を切るような冷たい水のなかで
白い小さなお花が咲いています。

山に咲く小さい植物の生命力ってすごいですね

光徳牧場














旅の最後に訪れたのは、湯ノ湖の湯滝、中禅寺湖の華厳ノ滝と
並ぶ奥日光の三大名瀑「竜頭ノ滝」です。

竜頭の滝












テレビではよく見た事ありましたけど、
やっぱりこんなに近くで滝がみれるなんて驚きです。

竜頭の滝












迫力はすごいけど・・・
駐車場を降りるとすぐに滝がみれて
それも綺麗に整備されていると
ちょっとありがたみが薄れちゃうかな。。。。

竜頭の滝











川の脇には、コンクリートで綺麗に整備された階段が続き
下まで降りると、さらにもうひとつ下の段の抱きが見れます。

竜頭の滝











滝の目の前にはお茶屋さんがあり特等席に座るあんちゃん
滝のマイナスイオンはいかがですかぁ~?

竜頭の滝












竜頭の滝を見ながらとっても美味しいみたらしの施無畏団子と
あんこの施無畏団子を頂きました。


竜頭の滝













3泊4日あんちゃん中心で考えたパパっちのプランは
あんちゃんいかがでしたでしょうか?

東京にもどりいつものお寿司屋さんで夕食を・・・

お寿司やさん










いつものお寿司屋さんだから安心して
テーブルの下で爆睡のあんちゃんなのでしたぁ~。


わかります?
くせ毛のあんちゃんの尻尾しか見えません

爆睡












 光徳牧場

 竜頭の滝










あんちゃんいっぱいいっぱい楽しかったね(滝以外は・・・)

人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチポチすると応援いただけると嬉しいです~絵文字名を入力してください
関連記事

| わんことの旅 | 23:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅行記、最後まで楽しく読ませていただきました~♪

人であふれかえっている都会を離れて
自然を満喫したご旅行でしたね~♪
水場はちょっとテンション下がったあんちゃんだけど、
いろんな場所をお散歩できて、とっても楽しかったでしょうねっ。
最終日は大きな牛さんに出会って、
全然ひるむことないなんてすごいです、あんちゃん。
食べられなくても、ぺろんなんてされても怖いですよね~(笑)

お家に戻ってからはやっぱりお昼寝三昧なのかしら~?

私も読んでいて、緑いっぱいのお写真に癒されましたっ。
何日目だったか・・・木の下からのショットがあって・・・
それがとっても気に入って印象に残っています☆
あ、あと、チーズの写真も(笑)

| 大ちゃんママ | 2010/08/22 00:37 | URL | ≫ EDIT

今日はコメント入れられるかな?

全部楽しませていただきました♪
こちらに来る直前まで、ワンコと暮らした事が
なかったので、日本でもどのくらいのお店や
公共の施設がワンコOKなのか、全く知りませんでした。

あんちゃんままさんのレポートを読ませて頂くと
これでもか!ってくらい沢山ありますね。

あんちゃんも、大好きな家族みんなで色々な所に
お出掛けできて良い刺激になったでしょうね。

| Jonamina | 2010/08/22 01:45 | URL | ≫ EDIT

大ちゃんママさんへ

ありがとうございます(*^^*)>゛

緑がいっぱいで、美味しい空気を沢山すって
大ちゃん、ママさんにもお会いできて最高でした。

そして、あんちゃんも元気で
家族旅行は楽しかったです。


あんな大きな牛の顔がせまって来て
怖くないのかしらねぇ・・・
さっぱり理解できません。。。
きっと柵があるからってタカをくくっているんだと思います。


家に戻ってお疲れだったと思いますよ。
普段は、昼間はよく寝ているのでしょうからね(^m^)


ふぅ~沢山写真を撮ったので、大変でしたぁ~・・・
(見るほうもですよね)
やっとノルマ達成!ってところかしらヾ(^_^;

| あんちゃんママ | 2010/08/22 02:46 | URL |

Jonaminaさんへ

きっと禁止ワード設定ですね!ごめんなさい~。
でも禁止ワードでひかかったら、禁止ワード消しても
自分でも何故か投稿できなかった日があったんです。。。?

普段は一緒に居てあげられないので
お休みは思いっきりあんちゃんサービスです。

私も子供の頃以外は、しばらくネコだったので
あんちゃんとお出かけするようになってから
ワンコとおでかけ出きるところ知りました。

ネットがあるお陰で助かってます。
特にブログの情報は本当にありがたいです♪

| あんちゃんママ | 2010/08/22 02:57 | URL |

あんちゃんは牛さん平気なのね~~
うちのはヤギもヒツジも馬も・・・全部だめ・・・
牧場いったんだけどビビリさんでした~~
遠くに行けば追いかけようとするんだけど
近くに来ると腰が・・・≧(´▽`)≦アハハハ

いい思い出がたくさんになりましたね~!

| まるだ | 2010/08/22 08:49 | URL |

まるだ さんへ

あんの場合、あの臭いにスイッチ入るみたいです・・・
おえぇ~ですよね(-_-;

モカちゃん腰ひけてましたぁ~
それもまたかわいいですよね(^m^)プー

はい♪いい思い出たくさんできました~v-343

| あんちゃんママ | 2010/08/22 23:23 | URL |

おはようございます、
ブログ村からおじゃましました。
暑いですが、水のせせらぎは一時の涼をかもし出しますね、ポチ。

| たっちゃん | 2010/08/23 08:44 | URL |

たっちゃんさんへ

ありがとうございます。
また暑さがぶり返しているので
熱中症気をつけないとですね。

| あんちゃんママ | 2010/08/24 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/448-9d38d79e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT