シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり木陰がいいね

旅行日記も最終日4日目(1-2)となりました
ここまでお読み頂きありがとうございます。

おはよぉ~のあんちゃんです
あんちゃんと2度目の旅行、3泊4日にもなると
あんちゃんの体調が気がかりでしたけど
最後の日まで無事にむかえられてよかったね。

シェルティ













まだ小さいアル君、バックの中が落ち着くらしいです。かわいいですね
今日はパパとママは尾瀬にハイキングのため
ペンションでお留守番なんだって、大丈夫かな?

シェルティ














朝食は、このほかにパンとリゾットです。
パンも美味しかったえど、リゾットが美味しく
おかわり自由なので、おかわりいただいちゃいました。

シェルティ














お世話になったシェルティを後にして、まず向ったのが
日本百名山の日光白根山の麓にある湯滝です。

紅葉の時期などよくテレビでは見たことがある滝でしたけど
あんちゃんズファミリーは初めてです。


左側木の陰にあるフェンスで仕切ら、戦場ヶ原へハイキングの
出入り口になっているようです。

ペット連れ不可・・・・・・
自然を守る為には仕方ありませんね。

湯滝













右側お土産やの建物の向こう側には、すぐ湯滝の展望デッキがあります。
湯滝は水量も豊富で、デッキから間近で見れるのですね~

湯滝














湯滝














湯滝














デッキから階段をおりても行けるようですけど
あんちゃん連れは無理なようです。

湯滝














やっぱり滝の音が怖いの?

湯滝














マイナスイオン効果はあんちゃんにはないようです。。。。

湯滝













湯滝














車で移動して戦場ヶ原が見渡せる展望デッキへ

戦場ヶ原











午前中まだ9時ごろだったと思いますが
日差しは強く暑くなりはじめてしまいました。


戦場ヶ原













北海道の釧路湿原も素晴らしかったけど
日光の戦場ヶ原も地球のまるさが感じられるような
すばらしい景色が広がります。

戦場ヶ原














戦場ヶ原













日差しが強くなり、日向は暑く・・・
あんちゃんはまぶしくって、やる気なし。。。

戦場ヶ原













戦場ヶ原













戦場ヶ原
















戦場ヶ原










もうここはいいですよ~・・・・て感じですね

戦場ヶ原










展望デッキと道路をへだてて向かい側には、

三本松園地があります。
こちらは林になっているので、涼しく人も少ないので
あんちゃん向きですね。

戦場ヶ原











ベンチで風に吹かれるもよし

戦場ヶ原










あくびするもよし

戦場ヶ原













いねむりするもよし

戦場ヶ原













探検するもよし

戦場ヶ原













走るもよし=3 =3 =3 =3 =3 =3

senjyougahara100807-15.jpg













くんくんするもよし

戦場ヶ原












みんなで木陰をのんびりお散歩するもよし
あんちゃんは絶景より木陰がいいですね。


戦場ヶ原









湯滝

戦場ヶ原




午後は、またあんちゃんの嫌いな滝らしいです~


人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチポチすると応援いただけると嬉しいです~絵文字名を入力してください
関連記事

| あんみゅママの日記 | 01:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
自然がいっぱいのよいところですね~^^
マイナスイオン効果はあんちゃんには無効だったのかな?

山はいいですね~♪
やっぱりアルファルトたくさんのところとは気温がずっと違いますもんね。

あんちゃんいつもたくさん連れて行ってもらえて幸せですね^^*

| Meg | 2010/08/21 10:44 | URL |

ご無沙汰してしまってすみませんv-356
わぁ!すごいですね!いろいろな素敵なトコロにお泊りですね!
草津のブランシェさんは去年の1月にワンコ連れで行きました☆
八ヶ岳のグランデールさんは、とっても行きたい所なんです。
うふふ♪
いろんなシーンでちょっとねむねむ顔の、あんちゃん、
とぉっても可愛いですねv-345
日光戦場ヶ原や草津白根山はいばしば行きますが、
長期旅行でたくさんめぐるのも楽しそうです♪

| ゆうか | 2010/08/21 12:58 | URL | ≫ EDIT

Megさんへ

あんちゃん中心の旅行計画ですけど
私達も緑いっぱいの毎日で癒されました♪

お天気がよいと八ヶ岳も草津も片品も・・・全て
日向はかなり暑くて、歩かせられませんので
木陰を求めて歩きましたです(^_^;)

パパっちは長期出張が多いので、一緒に居れる時は
あんちゃんサービスたくさんしてくれます。
あんちゃんも大変みたいです^m^;



| あんちゃんママ | 2010/08/22 02:07 | URL |

ゆうかさんへ

ご無沙汰は、こちらこそ~;^_^A

グランデールのドイツ人のオーナーさんは
とってもおしゃべりで、食事はショータイムですょ~。
ご本人曰く、リピターにならないお客は
変な外人のおしゃべりがイヤだから・・・だそうです(;^-^A
確かに好き嫌いはっきりするかもですね。

あんちゃんは抱っこすると
すぅ~ぐネムネムなんですよ・・・
「かわいぃ~」ありがとうございます。


山梨、群馬、新潟、栃木、、、とよくばりに周ってきましたから
3泊4日は、あんちゃんが体調崩さないか、ちょっとドキドキでした。

| あんちゃんママ | 2010/08/22 02:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/447-c181a709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT