シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美し森なんだけどね

旅行2日目(1-3)です


旅行1日目は清里ペンショングランデールに
お泊りしました。



朝食のパンが美味しかったですょ

清里ペンショングランデール




清里ペンショングランデール










今日は清里から草津にむかいまぁ~す_____________

その前に、昨日行った萌木の村にもう一度。
昨日は遅くなってしまったのでお店も見れなかったのですが
今日は朝早くって閉まっているお店多しです(;^-^A

萌木の村










萌木の村









クリスマスオーナメントのショップの中では・・・・
今が真夏ってちょっと忘れてしまいますね。

萌木の村








とぉ~ってもきれいな雪の結晶のオーナメントを
おみやげにあんちゃん家ように購入しました

もしかして、夏に雪の結晶のオーナメント飾るのも
目に涼しく、いいかもですね。

萌木の村













やっぱり最後にもう一度・・・・
ママの念願の森だったので
あんちゃんと妖精の森に行きました。



あんちゃ~ん♪
滝と木々のマイナスイオンで
森の妖精は生きているんですって・・・・

この前のスイミング事件から水恐怖症のあんちゃんだけど
ここからならお水も遠いから大丈夫だね

妖精の森










ほら!こんなふうに昼間でも薄暗い木々に囲まれた森に
一箇所だけまるで窓のようにひらけて
明るい山々がみえます。

その山並みの遠くに千ヶ滝がみえると、ちょっと感動です。


妖精の森





妖精の森









あんちゃん、妖精さんとお話できましたか?


お写真を撮影していると、ふたりの女性に
「かわいぃ~っ まるで妖精ですね」と
声をかけて頂けました。
携帯カメラであんちゃんを、おふたりも入って
ママっちが撮影を頼まれてしまったり・・・・
おほめ頂き、ありがとうございます~


あんちゃん 妖精さんになっちゃいましたね

妖精の森











八ヶ岳最後の場所は、美しの森です。

ママっちの子供の頃は何時間も歩いて歩いて
ここまで来て、ここからお山に登ったのょ。

駐車場から20分ほどのお散歩です♪


美し森















今日は車でぶぅ~~ってすぐですけど、
くんくん隊のあんちゃんいかがですか~?

眠いのか、お疲れなのか、ダラダラ、ノロノロ、、まったく歩く気ありません。


美しの森












あんちゃん♪ ここは標高1542Mですよぉ~!
あんちゃんこんな高いところは初めてですよね。


あら?美しの森じゃなくて「美し森」なんですね。



美しの森










美しの森












やっぱりさえないお顔ですね

美しの森










あららぁ・・・・ 尻尾もたれちゃった。。。

美しの森










テレビに出た、清泉寮と同じ美味しいソフトクリームだそうです。。。

う~ん、本当に美味しいのはそんなこと書かなくても美味しいのにね(^_^;)

美しの森










やっぱり尻尾はたれたまま、元気なし


美しの森









鼻が低い子は気圧に弱いとか・・・
もしかして、あんちゃんは高山病?




子供ころのママっちも登山が好きにはなれなくて
美し森にたどり着くだけでヘロヘロ。。。

あんちゃんに移っちゃったかなぁ~?

美しの森











このあと、車で草津まで移動でーーす_____________










清里ペンショングランデール
住所:山梨県北杜市高根町清里3611
Tel:0551-48-4187


萌木の村
住所:山梨県北杜市高根町清里3545
TEL:0551-48-3522
年中無休



美し森
住所:山梨県北杜市大泉町西井出8240-1(美し森駐車場の入口)







ゆっくり眠れば、あんちゃんも元気になるかしら


人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチポチするとミラクルおきるかもしれません絵文字名を入力してください
関連記事

| わんことの旅 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃん高い所は初めてでしたか、空気も清んでそうで
遠くに見える滝も癒しですね~!それと頂上からの眺めも!

確かに標高の高い所でハナペチャのシーズーってちょっと
疲れちゃうのかな?
涼しそうに見えるけど、森&山はどんな気候でしたか~?

あんちゃん大人気でしたね♪

| アンディママ | 2010/08/14 00:22 | URL |

アンディママさんへ

旅行でお昼寝もゆっくりできないし
一日中いろんなことがあって
2日目でちょっとお疲れだったのかもしれませんけど
ちょうど高山ばかりだったので・・・もしかしたら
頭痛いとかあったのかなぁ~なんて思います。

お天気はよかったですよ~。
2日目だけちょっとスコールがありましたけど
歩く時はやんでたので問題なしです。

八ヶ岳や草津、これからご紹介する尾瀬片品、日光も
太陽が出て木陰がないところは、暑くて歩かせられません。

草津のおかまは、まったく日陰はありませんけど
ちょうど曇っていたのでラッキーでした。

木陰は涼しいけど、どこも湿度はちょっとあるかな。
片品のペンションは冷房設備ありませんでしたけど
夜は涼しく快適でしたv-343

「かわいぃ~」の声に反応して尻尾ふるんで
みなさんに可愛がってもらえます
ありがたい性格ですヾ(^_^;

| あんちゃんママ | 2010/08/15 02:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/439-8ecff91e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT