シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラウマ少し克服?

公園でパパっちとおいかけっこです♪
パパは木の向こう側に隠れて・・・・

かくれんぼ



















走り出すと、あんちゃん追いかけていきます♪

おいかけっこ










パパっちに飛びついて・・・

パパとあそんで









ママーって

ママ~







すぐに、戻ってきます
何回かこれをくり返す
あんちゃん定番のランです

ってかえってくるの











あんちゃんたくさん遊んで、今夜はシャンプーですよ♪

シャンプー










池に間違って入ってしまって、初泳ぎ依頼
水が恐怖になってしまったあんちゃん。

あの後のお風呂も怖いみたいでした。
今度のシャンプーは少しだけ大丈夫?

温泉











前回はお座りもできず、固まっていたあんちゃん
前より顔もこわばらず、お座りもできました。

まだ、すみっこだけど。。。

つかってます














シャンプーが終われば、元どおり!
ご褒美をもらう、目力強しのあんちゃんです

元気です










あんちゃん~がんばりましたっ

人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

暑さでボケボケママに応援ポチポチお願いします絵文字名を入力してください
関連記事

| あんみゅママの日記 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃん大好きなパパとママの間を往復
可愛いですね~
沢山走ったらやっぱりシャンプーですよね!
あんちゃんお水が怖くなっちゃったんですね・・・
ビックリして怖かったんでしょうね。
少しずつ克服できると良いですね!!あんちゃん頑張って!

| チー | 2010/08/02 20:48 | URL | ≫ EDIT

チーママさん

ほんとうにビビリで困ったチャンです・・・(^_^;)

およそに行っちゃう心配がなくって
助かりますけど・・・この遊びも、気の弱さを象徴しているようです。

そうですね♪
すこしずつでもおフロのお水くらいは
平気になってくれること願います。

| あんちゃんママ | 2010/08/03 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/427-c8fc86e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT