シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとうれしいお知らせ

先程、うれしいお知らせが届きました。

あんちゃんのお写真が

ALPHICONのスマイルフォトコンテストのスマイル賞に入選したそうです

反射キーフォルダーを頂きました。
きっと、記念品って感じの賞でしょうけど
それでもちょっと嬉しいです。



入賞した写真はつつじ園での1枚です
ちっともスマイルじゃないんですけどね




スマイルフォトコンテスト


あんちゃんスマイル賞の掲載はこちら




今度も、ばぁちゃんには
「えぇ~!!もっとかわいい写真あるのにぃ~」と、やっぱり不評です






〆切り前々日に応募用紙をいただいたので、撮影する時間もなく
カメラ嫌いでぶさっとした顔が得意のあんちゃんの
スマイル写真なんてありません。。。。

選ぶ時間もなく、ニッコリはしてにけど・・・とりあえずぅ~って
感じで応募しました。



もう一枚応募したお写真はこちら
私はこのあんちゃんが好きなんですけど。。。
でも、ばぁちゃんは目をつぶってると言うに決まっています。



西沢つつじ園




あの時に、昨日のニッコリあんちゃんの写真で応募し直したいくらいですけど
スマイル賞をもらえただけでラッキ~v(^_^)







あんちゃん♪たくさんスマイルお写真撮れるように頑張ろうね

人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
お帰りにはポチポチっとしてくださると嬉しいです絵文字名を入力してください
関連記事

| あんみゅママの日記 | 17:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃん、スマイル賞おめでとうございます!
ニカッっていうビッグスマイルもかわいいけど、こういう
ふんわり、ほんわかした感じもいいですよねー
私、二枚目の写真好きだなー
お花の匂いをかいで、うーん、いい匂いって言ってるみたい。
これからもいっぱい笑顔のお写真撮ってねー!

| t-nana | 2010/07/15 18:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/15 22:02 | |

あんちゃん、あんちゃんママさんv-20スマイル賞おめでとうございます~!
写真、とっても可愛いです♪
目がつぶっている方も香りを嗅いで感じているみたいでいいと思いますv-344
あんちゃんの優しさが出ている感じがします♪
どっちも可愛いです~!

| リコ | 2010/07/16 00:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

はじめまして♪
お米の国に大きなわんこと住んでいる、ゆうかと申します。
いつもかわいいあんちゃんをこっそりのぞかせてもらっていました^^
(山中湖のお店を検索している時に、あんちゃん見つけました♪)
とても素敵なお店や公園のご紹介をされていて、ファンです~☆
わんことお出掛け私も好きです♪
おうちでのあんちゃんもとってもキュートです~☆

| ゆうか | 2010/07/16 13:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
わぁ~すごいです!^^!
スマイル賞!♪ 
入賞、おめでとうございます!!!♪*^^*!

| bunrumama | 2010/07/16 13:20 | URL |

t-nanaさんへ

ありがとうございますm(_ _)m

はぃ~私も2枚目の写真が一番好きですぅ~
うれしいです。

ありがとうございます♪
がんばりまぁ~す・・・じゃない
あんちゃんに頑張っていただきます((^^*))

| あんちゃんママ | 2010/07/16 22:18 | URL |

リコ さんへ

ありがとうございま~すm(_ _)m

どっちも可愛い♪ありがとうございます(^^*))
撮った写真を整理していると
ワンって、すごい表情豊かだなぁーって思いますよね

| あんちゃんママ | 2010/07/16 22:31 | URL |

Re: はじめまして♪

ゆうかさんへ

はじめまして
ご訪問ありがとうございます

コッソリも嬉しいですけど
コメ残して頂けて、嬉しいです(^^*))

お米の国もよく行きますけど大好きですよ
たぶんこの夏も・・・(あってるかな?)
大きなわんこもあこがれですぅ

ゆうかさんも
ステキなところお出かけしているみたいなので
ぜひぜひ参考にさせて頂きますね
うれしいですぅ~★~☆

| あんちゃんママ | 2010/07/16 22:56 | URL |

bunrumamaさんへ

ありがとうございますm(_ _)m

いぇいぇ~参加賞みたいなもんで(^_^;)
でも残った?たぶん?
だけでもうれしいです

| あんちゃんママ | 2010/07/16 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/412-ce4aa038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT