シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

微妙にうえです

気持ちよさ下にベッドですやすやあんちゃん

すやすや







よくみると、いつものようにすごい体勢で爆睡ちゅう

すやすや








少しづつ前進中
お尻はちょうどクレートの入り口に乗っかっているため
体よりお尻は上です。

おまけにあんよは、お尻よりさらに上に持ちあがちゃってる感じ

ずるずる








さらに前進して、完全にクレートから飛び出して
ふつうにベットで爆睡ちゅう

すやすや










上の右足は下で、下の左足は上
たんそくあんちゃんの足組、微妙です

足組んでる?










寝相の悪いあんちゃん
そんなんじゃ終わりません

クレートの扉の柵に足をひっかけて、寝ておりました


下半身が上になる体勢で寝るのが好きなあんちゃん
こんな微妙な体勢もねごこちいいのかなぁ?

あんよが・・・










寝相の悪さはまだまだベビー級

人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもいつも、ポチっと応援ありがとう絵文字名を入力してください
関連記事

| あんみゅママの日記 | 20:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃんの爆睡中のお姿・・・毎回クスッと笑わせてもらってます♪
今回は足を柵にちょこんと乗せている所にクスッとしてしまいました~(^v^)
次はどんな体勢で寝るのかな~(^_-)-☆

| りぃ~ママ | 2010/07/05 20:37 | URL |

^m^、和み系あんちゃんですね~
この寝方が出来るなんて
健康な証拠です!(^^)!

↓ママさんの膝の上でも
リラックスで寝ていますね~
見てるとこちらも眠くなりますよ~(^v^)

| ケン母 | 2010/07/06 05:49 | URL |

あんちゃんの寝顔は本当に赤ちゃんのようでかわいいです(*^_^*)お顔もなでなでしたくなるけど、この肉球をプニプニ触りたくなりますね(^^♪
ピコのブログ見に来てくださってありがとうございました(*^_^*)私もあんちゃんのブログをお気に入りに登録させてください(^^♪これからもよろしくお願いします(*^_^*)

| ピコママ | 2010/07/06 10:56 | URL |

りぃ~ママさんへ

笑っていただけて嬉しいですっ♪

本当にいつも笑わせてくれます
次回はどんなんなるんでしょうかね(^m^)

| あんちゃんママ | 2010/07/06 23:43 | URL |

ケン母さんへ

子供の寝相ってすごいですものね
あんも健康だからなんでしょうね

ほとんど病気しない子なので
本当にありがたいです

| あんちゃんママ | 2010/07/06 23:47 | URL |

ピコママさんへ

ありがとう(^^*))
ついつい爆睡を邪魔してしまいますぅ。

こちらこそ
これからもよろしくお願いします(^-^ゝ

| あんちゃんママ | 2010/07/06 23:50 | URL |

足を開いた方が、風が通って涼しいのかしら。
寝ている姿見ていると、幸せな気持ちになります。

| あん | 2010/07/07 20:11 | URL |

あんさん

どうなんでしょうか~?
とにかくあんは寝相が悪いように思います(^_^;)

だけど見てるだけで、幸せになりますよね♪

| あんちゃんママ | 2010/07/07 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/403-bb692726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT