シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いの?そうでもないの?

湿度が高く蒸し暑い日が続きますね
9月生まれだから暑さには強いのか
我が家が寒がりだからなのか
あんちゃんはあまり暑がりません


そんなあんちゃんも
ベットではなく床で寝るようになりました。

だけどエアコンをかけると
すぐにベットに移動しています


そんなあんちゃんが床で寝ています、
だけど体半分カーペットです。

微妙なあんちゃんです


暑いの?寒いの?



どっちなのかなぁ~

人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチの応援ありがとうございます絵文字名を入力してください
関連記事

| あんみゅママの日記 | 00:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり生まれた月で、寒さや暑さに対する強さって違うのかしらね~
うちのナナさんは5月生まれなので、寒がりで暑がりです(-_-;)
ただのわがままとも言う・・・
あんちゃんはきっとお腹がひんやりすると気持ちいいけど、
全部床だと冷えすぎちゃうから、調節してるのねー
かしこいな~!! チガウカナ?

| t-nana | 2010/06/29 09:18 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんは暑さは大丈夫なんですね。
エアコンの風は涼しすぎるのかな?
全身だと冷えるけど半分フローリングで寝るくらいがちょうど良いのかな?
可愛いですね♪

| チー | 2010/06/29 21:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪ 
あんちゃんがあまりにかわいいので
コメントさせてもらっちゃいました。
ウチの子も夏生まれですが、
最近はビローンとなることが多いです(笑)

| ★コタ★ | 2010/06/29 21:31 | URL |

t-nanaさんへ

ふふふ♪ナナちゃん暑がりで寒がりですか。
やっぱり5月だからかな?

どうなんでしょうかなぁ~
そんなに考えているのかなぁ・・・
この場合あまり考えてるようにも思えませんが(^_^;)

それにしても
なんでいつも曲がって寝るのか
根性が曲がってるのでしょうかねぇヾ(^_^;

| あんちゃんママ | 2010/06/30 00:20 | URL |

チーさんへ

そうなんです。
冷房がついていると必ずベットへ・・・
暖房していると必ずそばで寝ています・・・

雪の日歩かせたらお腹壊してました・・・
何食べてもお腹壊したことないんですけどね(^_^;)


| あんちゃんママ | 2010/06/30 00:26 | URL |

★コタ★さんへ

ご訪問ありがとうございます
はじめましてぇ~♪

ありがとう
あんちゃんかわいいは
一番大好きな言葉です

ビローンすかっ(^m^)
あんもビローンってながいです(笑)

| あんちゃんママ | 2010/06/30 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/398-61013af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT