シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんちゃんの魔法

我が子がすやすや寝ている姿を
見ているだけで幸せな気分になれますよね


あんちゃんがねんねしていると











大お気に入りのメリーちゃんや
ピコピコちゃん・・・
遊んでいるうちに眠くなったのかな♪

すぐいじりたくなるの














こんな時って、おててもいつも以上に愛おしく

おてても














あんよもいつも以上に愛おしい
ベットからおっこちたお尻なんて
食べたくなっちゃいます

おちりも














散乱したおもちゃも
怒る気にはなれなくなっちゃう

この世でこれ以上の幸せはありえない

散乱したおもちゃも・・・














あんちゃんに魔法にかけられちゃったみたいです

人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ランキングに参加中です♪ポチっと応援ありがとうごじゃります絵文字名を入力してください
関連記事

| あんみゅママの日記 | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、本当その通りですよね~♪
ただ寝てる・・・ただそれだけなのに、
見てると自然に笑顔になれますよね~(*´▽`*)

そして毎日必ず一回は「かわいい」って口から出てます♪

| 大ちゃんママ | 2010/06/23 22:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

魔法♪本当魔法ですね
可愛い寝顔癒やしですよね!
ずっと見てても飽きなくて顔がほころんでしまいます(^w^)
あんちゃんぐっすり夢の中ですね(*^o^*)

| チー | 2010/06/24 02:25 | URL |

おちりは本当に可愛いですよねぇ~(*^^*)
うちは2ワンが並んでクッションの上に寝てる時…
幸せを感じます♪
ちなみに寝ちゃった後、ハウスに行く時はどうしますか??
うちは人間の子供みたいに仰向けで抱っこしてハウスまで
運んでます(*´艸`*)

| アンディママ | 2010/06/24 09:37 | URL |

大ちゃんママさんへ

えぇ~~~?
「かわいい」一日一回ですかぁ~?

わたしは2・3回・・・
告白しちゃえばもっとの日もあり
つぃつぃ言っちゃいます(^_^;)

大ちゃんママは、私の上いってると思うけどなぁ(^m^)

| あんちゃんママ | 2010/06/25 01:33 | URL |

チーさんへ

お久しぶりで~す♪

魔法は絶対にとけないですよね

それが2わんになったら2じょうかしらん?
う~んそれはもう罪です。。。

| あんちゃんママ | 2010/06/25 01:38 | URL |

アンディママさん

はぃ~同じです
あんちゃんベットでねんねの最後は
赤ちゃん抱っこして
最後に「また明日遊ぼうね」って
キスしてベットに寝かせていますv-343

| あんちゃんママ | 2010/06/25 01:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/393-923629a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT