シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園はへGO♪GO♪GO♪

atelier BASEL (アトリエ バーゼル)でランチをすませあと
公園へGO♪GO♪GO♪

とにかく八王子市と多摩市の境めのこのあたりは公園、公園、公園、、、、 と
ひたすら公園が続くようです。


まず車が止められたので降りてみると、そこは「上柚木公園」
ここは野球場やサーッカー、運動場などなどグランドが充実しているみたいです。



この日も運動会とか野球の試合とか・・・
たくさんたくさんお兄ちゃんやお姉ちゃんがいました。

あんちゃんは、みんなに声かけてほしいなぁ~と思っているのですが
みんな忙しいみたいで声をかけてはくれません(^_^;)


芝生の丘を見つけました~♪

上柚木公園










あんちゃん くんくん
どうかな?

上柚木公園








ちょっと暑すぎですね・・・

上柚木公園















ここはあまりあんちゃん向きではないようなので
他の公園を探すため、また車に乗って移動です。

今度は「小山内裏公園」に到着
小山内裏と書いて、おやまだいりこうえんなんだそうです。


あんちゃんには、暑さ対策にも~も~柄のお洋服を着てもらいましたょ
水分をいっぱいためられるタオル生地の
夏のお洋服です。


小山内裏公園








ここの池は枯れ木が立っていて、まるで上高地の大正池のようです!?


小山内裏公園








野鳥やカメさん、鯉さんがたくさん池にいます

小山内裏公園










皆で耕す畑もあって、その奥に芝生の小さな広場があって
その先丘の上にはどうやらドッグランがあるようですょ。

小山内裏公園








ワンちゃんにビビリのあんちゃんは、ドッグランはご遠慮しといて
ここで充分楽しめそうです

走るあんちゃん











あんちゃんのやるきスイッチが入ると
パパとママの間を行ったり来たり、ひとりで走り回ります

小山内裏公園









くんくん あたりのにおいをかいで・・・

小山内裏公園








 「ママ行くわよ♪ うまくおしゃしんとってね 」
・・・・って感じでしょうか?

小山内裏公園







スタート♪♪♪

小山内裏公園





小山内裏公園






走るあんちゃん





上手に撮れてるわよ あんちゃん

走るあんちゃん






あれれ?
だけどなんだか・・・・

走るあんちゃん







びしばし走って宙を浮くあんちゃんを撮りたいんだけど・・
なんかはってるみたいですよね

走るあんちゃん












やっぱり あまり浮いてませんね

走るあんちゃん











横から見ると まったく浮いてません

走るあんちゃん








まぁ~しかたないね。。。。
オチビでタンソクあんちゃんだからね

走るあんちゃん







すでにあんよが埋まっている状態ですから・・・

走るあんちゃん












今日のランは楽しかったかな?

休憩あんちゃん










さぁ~5時で駐車場が閉まってしまうので
はやく車に戻らないとね・・・

この公園は、自然が残された4つのサンクチュアリ
散歩道もあるようなので
夏でもチャンスがあったらまた来たいね♪

小山内裏公園










このあとは、三井のアウトレットパーク南大沢へ
あんちゃんのお洋服のお店です

お買い物あんちゃん









公園であったお友達も沢山アウトレットでも見かけました
・・・みんなコースは同じなんだね(^_^;)

今年の夏服の新作は、お洋服濡らさなくても
直接日光にあたるより、着ていると涼しく感じる素材で出来ているそうです

新素材で出来たしましまピンクのシャツを
ばぁちゃんが、あんちゃんに1枚買ってくれました。


アウトレットパーク内のほとんどのお店は
わんちゃん抱っこしていればOKです


お買い物あんちゃん










小山内裏公園
町田市小山ケ丘四丁目、八王子市南大沢四・五丁目、鑓水二丁目
京王相模原線 「多摩境」下車徒歩5分
「南大沢」から京王バス 南大沢五丁目循環「南大沢学園前」下車徒歩0分

上柚木公園
八王子市上柚木2-51-1

三井アウトレットパーク南大沢
東京都八王子市南大沢1-600





宙をはうあんちゃんもママは好きですょ

人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチポチ更新しかできませんが、いつも応援ありがとうございます絵文字名を入力してください
関連記事

| ワンコとおでかけ(都内編) | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、池に枯れ木=上高地
わかります~^m^
ここはなんで?この状態なのでしょうね~?
オブジェ?

あんちゃんの元気あふれる写真みてると、
懐かしさを感じますね~、
昔はケンも、こんなだったなぁ~、ってね(^v^)
あんちゃんは女の子なのに、
なぜか?やんちゃ・・・を感じます^m^
かわいいですね~(^v^)

| ケン母 | 2010/06/14 18:26 | URL |

あんちゃんがシロツメクサの上を走って?必死にママに向かっている姿がとってもかわいいですよ~♪
ホントに(^_^)v
かわいい写真が撮れましたね\(^o^)/
モーモー柄のお洋服も似合ってますよ~
あんちゃん、いろんな所にお出かけできていいな~(^o^)

| りぃ~ママ | 2010/06/14 19:49 | URL |

ケン母さん

大正池みたいですよね♪
川岸にあった杉木は、池ができ水没して
枯れ木になったらしいですね。
やっぱり上高地と同じでしょうか。

ピンポ~ン♪
あんちゃんはやんちゃです!
もともとの性格もあるのでしょうけど
赤ちゃん時代は男の人に飼われていたので
男の子ぽいところがあるような気がします。

毎日、必ず悪戯して怒られてますけど
まったく平気のへぇ~です。。。


| あんちゃんママ | 2010/06/15 00:17 | URL |

りぃ~ママさんへ

ありがとうございます(*^^*)>゛

モーモー柄では、あまり速くなれなかったかもですね
ヒョウ柄だとどうかしら?
太ったヒョウになっちゃいますね(^_^;)

| あんちゃんママ | 2010/06/15 00:21 | URL |

すてきな公園ですね~
池に木が??
初めて見る光景です。
あんちゃん、とっても楽しそう~
かわいぃ~
ママさん、私もリンク完了です(*^_^*)


| MOCOまま | 2010/06/15 13:27 | URL | ≫ EDIT

MOCOままさん

あんちゃん
芝生でひとりで走り回って、
ワンワン吠えて・・・
ママとパパの間をいったりきたり
この間だけは気が強くなるみたいです(^_^;)

| あんちゃんママ | 2010/06/15 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/384-f05369ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT