シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩ぎらいなのか?

何故か散歩が嫌いらしい・・・あんちゃん

ベビーの頃はだいすきだったのに
2歳ごろから喜ばなくなり、今は連れ出すのにも一苦労

でもお散歩タイムでない「お出かけ」大好き


家から200mくらいノタノタ・・・
境界線をこえると乗ってくるあんちゃん


ママは意味わかりませぬ。。。。

お散歩でち









久々にあかるいうちにお散歩タイム


いつものお散歩タイムとは違って、スタートからご機嫌うるわしいあんちゃん

お散歩でち








すっかり公園の雑草はあんちゃんの背丈まで伸びたですね



あんちゃぁ~ん

 パチッ 


なんですか?  ・・・ってうるさげに見上げるあんちゃん
つれない

お散歩でち








あんちゃぁ~ん

 パチッ 

お散歩でち










あんちゃぁ~ん

 パチッ 

お散歩でち









あんちゃぁ~ん

パチッ 

もう絶対こっち見ないあんちゃん

お散歩でち








だってぇ~夜の散歩じゃ撮影できないもん

こんな日は撮影したいじゃない・・・・・byママ


あんちゃぁ~ん

パチッ 

とぅとぅお口が曲がってきたあんちゃん

お散歩でち







ねぇねぇそれじゃ~あんちゃんの好きなコッコちゃんとこよって、かえりましょ♪

お尻でち











コッコちゃんまだお家の外にいたので急接近
ご機嫌直ったかな?あんちゃん

お散歩でち










・・・って思ったら
何かを拾い食い!


ぎぇ~っと、カメラを慌てて地面にはんぶん放り投げ状態
あんちゃんのお口から、おせんべいチックなかけらを撤去



あれぇ~怒られたのに、何でおくちがまがるかなぁ?

お散歩でち


おかげでカメラが白黒?だけどグリーンは色がある・・・
不思議な状況になってもうたじゃないっ

慌てて地面に置いたときに
よけないところ触ったようで、すぐにモードをきりかえて解決





帰りは、白線走りが始まるあんちゃん
いちもくさんにお家へ直行

ママはやくぅ~~~ まんまです~~~

お散歩でち










そこだけは判りやすいあんちゃんに応援ヨロポチ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
関連記事

| あんみゅママの日記 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩が嫌いなの??
あぁ~なんかわかります。。。
シーちゃんって、きっとそういうところがあるのかなぁ~
ママパパラッチ♪あんちゃん、モデルおつかれさま♪

無事お口の中のものが取り出せて良かったですね!!安心した~

素敵なお写真です。モノトーンなのに、緑がぁ~・・・
白線歩きのシーちゃん、けっこう多いですよね~
なんでだろ~

| MOCOまま | 2010/05/19 10:12 | URL | ≫ EDIT

MOCOままさん

シーズーはお散歩嫌い多いですか?
パピーの頃は大好きだったんですけどねぇ。。。

拾い食い得意のあんちゃんなので
ホントに何度命拾いしたかわかりません
こまったもんです

白線歩きもシーズー多いですか?
歩きやすいのかなぁ・・・なんて思います

| あんちゃんママ | 2010/05/19 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/364-f785527f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT