シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Marru おたまちゃんのお誕生日

7日はおたまちゃんのBirthdayにでした

おたまちゃんにプレゼントと持ってMarruいくと ディナーが30%OFF


7日は、ママはまだちょっとお仕事忙しい最中でしたけど
ここはあやかって、ちょっと気分転換におでかけしちゃいました♪

おたまちゃんのお誕生日




おたまちゃんのパパが作った犬用のバースデーケーキです
ちゃんとスポンジケーキに生クリームでできてます





いつもの、生春巻き

Marru







はずせない、林さん家の温野菜 大葉のソースがベリグットです

Marru









それに、いつもいただくドラゴンロールも大好きなんですけど
今夜は我慢して、newメニューをお願いしてみました。


タラバガニとチコリとびっこ添え

Marru







フォアグラとライスにしろ豆ちゃん  
ソースのお味もぐっとで、ライスにもほどよくしみこんでとっても美味しかったです

Marru

Marru









牡蠣のフリット 焦がし味噌ソース
大粒のカキがふっくら揚がって、ソースのこがし味噌が甘く、牡蠣との相性はとってもグットです

Marru

Marru







イカと納豆のシソおろしパスタ

Marru





タイ茶漬け
お酒のあとに、グットですね♪

Marru





このあとお店に来たワンコに振舞われましたのですが・・・

肝心のおたまちゃんは小麦粉アレルギーで食べれないの!
あんちゃんも卵アレルギーで食べれないの

なので、あんちゃんはイチゴとブルーベリーだけ頂いたのですが
おたまちゃんの前にケーキがでてくると 、あんはもう大興奮・・・・

あんちゃんはお店ではおとなしくしてくれるのですけど・・・
他のワンコが何か食べていると
自分ももらいたく、もうじっとはしてられなくなります

かなりの食いしん坊あんちゃん・・・


前にも、隣りのわんちゃんがごはんをもらって
「お手!おかわり!」って言われているのを見ていて
あたしもできますよぉ~って、吠えてしまった あんちゃんなのです

おたまちゃんのお誕生日





イチゴとブルーベリーをもらったあんちゃんの食べっぷりをみた
MarruのNoriさんに、いつものあんちゃんと違う!って驚かれてしまいました


そうなんです!
あんは食べる事には、人格というか犬格変わり
それは大型犬なみの勢いで食いつき、100年の恋も冷めます

だから、おそとでまんまがとっても恥ずかしいんです









妊婦さんのおたまちゃんは、すっかりグラマーになってました。
お腹には2匹以上のあかちゃんがいるらしいですょ。

今度会うときにはもうママになっているのかな?

おたまちゃん






MarruのHPはこちら
住所:世田谷区上祖師谷1-11-15 [地図]
営業時間:AM11:30~PM23:00
電話:03-3308-7781
近所のコインパーキングあり







あんちゃんも4歳の誕生日にははね・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

関連記事

| あんみゅママの日記 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~もうどれもこれもおいしそう過ぎて見てるだけで
幸せです~i-237日本帰ったら絶対Marru行く!
これらは通常メニューなのですか?こんなに私のツボな
料理ばかりのお店もめずらしいですv-343

おたまちゃんはもう出産なのですね!
無事生まれるといいですね~v-290

| アンディママ | 2010/05/11 10:40 | URL |

アンディママさん

お返事遅くなってごめんなさい。

いつも定番品が多いのですが、今回は新しいメニューを中心に頂きました。
Marruのシュエフはいつもいろんなメニューを数ヶ月ごとに
考えているので、アンディママさんがお帰りの時に
ぴったりあえばいいですねぇ♪

その時はご案内できたらうれしいわぁ~v-238

おたまちゃん3ヶ月ほどで出産なんですって!
すごい早いんですねぇ。

| あんちゃんママ | 2010/05/13 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/361-9c515b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT