シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駒沢公園 (世田谷 ドックランあり)

駒沢公園は正式には駒沢オリンピック公園 といい、昭和39年開催された東京オリンピックの第二会場でした

41ha の広い公園内には全長3.2km のサイクリングコースや、幼児向けの自転車の遊び場やドックラン、陸上競技場、野球場、プール、テニスコートと各種スポーツ施設がそろっています

今回はなんといっても桜がちょうど満開をむかえて綺麗でしたぁハート


駒沢公園



駒沢公園



駒沢公園



駒沢公園



ドックランはコンクリートだったのが残念・・・・
足が汚れないのはいいけど、やっぱり土でなちおね。。芝生なら最高だけどっ



・・・で、あんはワンコから遠く離れたところでクンクン臭いをかいで、遠くから眺めて座るだけで、ちっともラン内を歩こうとはしません。。。

駒沢公園


ちょっと無理やりワンコのいるところまで抱いて連れていってみましたけど、ちょっとお鼻をつけて挨拶する程度で、目いっぱい苦笑い

駒沢公園


私が離れれば、あとをくっついて来るだけ・・・・

駒沢公園

まだまだ修行が足りませんが、、、
まぁ・・これがあんにとっては精一杯なのででしょう汗汗

駒沢公園


子供の広場でみつけたブタちゃん
あんとそっくりなのぉ~ハート

駒沢公園


そうそう!村上里佳子さんがランニングしてました。 芸能人多そうな雰囲気ですね。




駒沢公園のHPはこちら
世田谷区駒沢公園1-1
公園管理 03-3421-6431


FC2 Blog Ranking参加しました♪ポチッとおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ参加しましたポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

関連記事

| ワンコとおでかけ(都内編) | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/35-1653a1aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT