シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お邪魔なあんちゃん

何でこんなところで寝ているのよぉ~?・・・って思うような

邪魔なところで、寝ていることありません?

ちょっと・・・








あんちゃん お邪魔ですよぉ~~!

今日もせまい通り道に、
まぁご丁寧におもちゃまでばらまいて寝ています



殺気を感じると、あんちゃん尻尾でおちりを隠します

お邪魔ですけど











だけど、きれいに自分のまわりにおまちゃを散らして寝ています

何だか面白い♪

あれ?












どのアングルがいい?

どのアングル










なんて思って、あれこれと撮ってしまったのでありました

いいかしら?








今日も話題提供ありがとう 応援ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
関連記事

| あんみゅママの日記 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここで寝なくても…ありますね(笑)
あんちゃん上手にオモチャ並べて!
遊び疲れて寝ちゃったのかな?
どのアングルでもあんちゃんカワイイよ~(^w^)

| チー | 2010/03/26 12:03 | URL |

チーさん

タッチくんもありますかっ♪
ふんずけたら大変なのに・・・
注目されたいのでしょうかね?

ありがとうございます

| あんちゃんママ | 2010/03/27 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/322-8f3197ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT