シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野川公園 

22日祭日もお天気よし


この1週間はとくに悲惨なり、罪滅ぼしに
あんちゃんサービスデーとなりました。

桃の花













まずは車で、武蔵野の森公園へ

ここは池があるので、あんちゃんの大好きな鳥さんがいます

リードをめいっぱい・・・
だけど、本当はこれ以上近づく勇気はないくせにね!

武蔵野の森公園












隣りは調布飛行場なので、セスナの離着陸を見るのが楽しめますょ
男の子は大好きですよね。

パパは好きだけど、あんちゃんは興味ないので、すぐ却下・・・

武蔵野の森公園














お隣の野川公園へ

こちらはもとは国際基督教大学のゴルフ場だったため、かなりの広さがあります


野川公園











あんちゃん、いい香り♪わかりますか??


野川公園











とにかく広いので歩く 走る 歩く 走る♪

野川公園













たぶん桃の花だと思いますょ
桜と違ってちょっと艶やかな感じですね

野川公園










野川公園の桜はまだまだ固いつぼみでした

野川公園











野川のまわりは、もう緑がきれいです。
子供は川に入って夢中で何か捕ってます。 

野川公園











あんちゃんは、そんな子供たちが気になるみたいです。

野川公園











あんちゃんが嬉しそうに走るおちりが、ママは大好きです

野川公園











そして、必ず振り返ってチェックしてくれるあんちゃん

野川公園













ひどく落ち込んで凹んでたあんちゃんママにとっても
最高に幸せなひとときでした






だけど、武蔵野の森公園から野川公園まで、ちょっと広すぎましたです








野川公園
三鷹市大沢6-4-1
西武多摩川線「新小金井」または「多磨」下車 徒歩15分
京王バス(調布-武蔵小金井)「野川公園一之橋」下車
小田急バス(三鷹-武蔵小金井)「野川公園一之橋」下車
小田急バス(三鷹-朝日町・朝日町三丁目・車返団地)
駐車場(有料)





このあと爆睡あんちゃんによろポチッ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

関連記事

| ワンコとおでかけ(都内編) | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/320-c563a79e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT