シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コヒガンザクラ

何ヶ月ぶりでしょうか?
もししたら今年はじめて?

パパとばぁちゃんとママとあんちゃん、みんなでランチして公園へ


公園の高遠から移植されたこひがん桜が、少し咲き始めていました

春でちね












ママが忙しすぎたこの3ヶ月のあいだに、すっかり春になりましたね

春でちね















春でちね













公園のベンチでコーヒータイム♪

みんなでプチ幸せだね

春でちね













カフェでもシーズーちゃんに会って、
お鼻をくっつけてご挨拶できたあんちゃん

公園でもシーズーちゃんとご挨拶できました

あんちゃんも強くなりまちたねぇ~!!

春でちね












だけど、ご挨拶まで・・・のあんちゃんに応援ポチっ おねがいちます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

 

関連記事

| あんみゅママの日記 | 18:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランチとっても美味しそうです!
春ですね桜とってもキレイです~いいなぁ♪
こちらはもう少しかかりそうです。
みんなで公園でコーヒータイム幸せですねっ
ホッとする時間って良いですよね!
あんちゃんも満足してくれたでしょうね~

| チー | 2010/03/22 20:16 | URL | ≫ EDIT

チーさん

こちらは、今日桜の開花宣言がでました
来週末まで見ごろが続くとうれしいなぁ~♪

そちらは、まだまだ先ですよね
でもお散歩の雪が減っているので
暖かくなったのでしょうね

あんちゃんも皆で散歩は、うれしいみたいです
帰るとすぐに爆睡してましたv-290

| あんちゃんママ | 2010/03/23 00:58 | URL |

いいお天気でお散歩日和ですね!
お花もたくさん咲いてるし、ほんと幸せですよ♪

ママさん、なんだか大変な事があったのでしょうか、、、
でもこうやって幸せ感じられるのですもの、もう問題解決、
大丈夫なのですよね!i-238i-234

あんちゃんあいさつできるようになったのですね~(^^)
Marruはいつもおいしそうな料理ですね♪
ウニとかにっこって私の2大・大好き寿司ネタです~v-345

| アンディママ | 2010/03/23 10:19 | URL |

アンディママさん

何だか今年は大変な事件勃発で
心も体も休まるひまがないんですけど

暖かくなって花が咲くと
心が和みます

ありがとう
前向きに頑張ります


この日は珍しく4シーズーに会えたのですけど
みんなワンコが苦手な子でした
写真の子は、苦手なもの同士ちょっと近づける子だったようです

お寿司好きですか?
私も大好きです

| あんちゃんママ | 2010/03/24 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/319-7c09cb5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT