シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんちゃんはシーズーですから

今日はあんちゃんのトリミングデ~・・・だというのに
ナント!雪



前回も寒さが強まった日にトリミングが重なってしまい
短くカットするのを躊躇してしまったのですが・・・
今回も、急に寒さが戻ってしまいました。

何だか今年のトリミングデ~はついてないねぇ・・・・


トリミングしたでしゅ













今回で2度目のトリミングサロンでにお出かけしてきました♪


涙でいつもグショグショのあんちゃんなので
これまでは、短くカットすることばかりに努めていたのですが・・・

今度のトリミングサロンでは「あんちゃんはかわいいですから・・・」って
いろいろアドバイスしてくださいます。
親バカな私はついつい嬉しくなって、素直になってしまいます

必要な部分だけ短くカットして、あとは極力シーズーらしいカットを
心がけて頂きました。

がんばったでちゅ











出張から帰還したパパっちの感想
「あんちゃん!シーズーになっちゃったねぇ~

つかれたでし













はぁ~~ん?? あんちゃんはシーズーですから~


偽ビーグル犬じゃありませんょ

ねむねむでし












あんちゃんには、そんなことはどうでもよさそうです

おやすみぃ~












がんばったあんちゃんに、ご褒美ポチッくださいね

<br /><br />にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
関連記事

| あんみゅママの日記 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
あんちゃん、可愛いから・・どんな、カットも
似合いますね~♪
「・・シーズーになっちゃったね~」で・・
思わず・・噴き出しちゃいました・・
ごめんなさい・・^^;

うちも・・そろそろ・・トリミングへ
出さないと、いけないかなぁ~なんて・・思って
しまいました・・^^

| bunrumama | 2010/03/10 21:40 | URL |

bunrumamaさん

こんばんは

ありがとうございます(^^*))
おやばかなもんですぐ喜んでしまいます(^_^;)

いつもお顔ショートにしてしまうので
「何犬ですか?」ってきかれるんです
我が家でもいろんな犬種に見えるねって笑っています

| あんちゃんママ | 2010/03/10 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/311-ea16ad96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT