シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママの展覧会

今週22日からママっちは、グループで展覧会開催中なんです
日記さぼりがちだったのは、制作と準備に追われちゃってましたぁ(^_^;)

みなさんのところにも遊びにいけなくて、ゴメンナサイ
展覧会が終わったらまた遊びに行きま~す。




秋の上野都美術館の公募展は10年になりますが
ここ東京のギャラリーでのグループ展は3回目になりました。

100222-5.jpg











100222-4.jpg









初日のオープニングパーティーではご高覧頂けた作家さんや友人仲間と
ご意見やご感想を頂き楽しいひとときになりました。


100222-1.jpg










100222-2.jpg











今回の作品は都美館出品よりちょっと小さい100号サイズですけど
だいたい畳一畳ほどになります。

今回の作品はベージュがベースの中間色なので、ちょっと写真撮影が難しいです


100222-6.jpg







あんちゃんのことも放りっぱなしで、ごめんなさい

夜中も遊んではあげるのですが、展覧会前数週間は一緒にいれる時間が少なく
あんちゃんのあまあま攻撃は、夜中まで続きます・・・・

あんちゃんと遊びなさい








いつまでも寝ないあんちゃん
きっと

「ママ! あんちゃんと遊びなさいっ
って言いたいのでしょうねぇ・・・・

あんちゃんと遊びなさい











ワンコネタでなくってごめんなさいm(_ _)m


それでもよかったら・・・
<br /><br /><br /><br />にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




関連記事

| ママのアート | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんの絵素敵ですv-352畳一枚分ってとっても大きい!
うちのリビングルームにドンと飾ったら素敵な部屋になるだろうな~(*^^*)

これを完成させるのにどのくらい日にちがかかるのでしょうか?
こういうのを抽象画って言うのでしょうか、描くのとっても難しそうですね。
私なら何描いていいかわからなくてまったく筆が進まないかも(^^;)

私はママさんの展示会話も好きですよ~♪

| アンディママ | 2010/03/02 12:57 | URL |

アンディママさん

ありがとうございます(*^^*)>゛
リビング飾っていただけたら嬉しいです

仕事の合間だけで毎日は描けませんし
油絵は乾かす時も必要なので
キャンバスに本格的に描き始めたのは
年末ごろでしたので、だいたい1ヶ月半位です

かっきり分けるのは難しいですけど
今回の作品は新具象といより抽象に近いですね

抽象画は難しいという方が多いのですけど・・・(^_^;)
音楽を聴くのと同じ、感性で観て頂ければ嬉しいです
こんな色、こんな雰囲気好き!嫌い!です

きっと観る方によって、その時の気分によって
同じ絵も楽しくも悲しくも観えて来るのだと思います。

ありがとうございます
また春に展覧会があるので、その時にもご感想きかせて下さいね

| あんちゃんママ | 2010/03/03 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/305-de59d411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT