シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都民の森

ワンコとお出かけ 郊外編

奥多摩の都民の森へ行ってきましたハート02

都民の森

東京都西多摩郡檜原村7146
都民の森HPはこちら
アクセス方法こちら

以前に出かけた時は、三頭山周遊コースを山の装備をして歩きましたが
今回はshihtzuあんちゃんも一緒なので、30分ほどの大滝の路コースを歩きました

ウッドチップがひきつめられた遊歩道は、ふかふかでらくちんに歩けます


都民の森


山は夏の終わりにさしかかっているので、山の花もすでに終盤を向かえている感じです

大きな大きなヤマユリの下で、ひといき・・・

都民の森



まるい玉から、アジサイが咲くことからたまアジサイというそうです

あじさい1


大滝の目の前にはつり橋がかかっていて三頭大滝をまじかで見ることができます。
高所恐怖症のあんはどうなっちゃうかなって思ったら・・・・
高すぎてわからないのでしょうか?まったく平気のようです(^_^;)
それどころかとても涼しいため、ゆっくりくつろいで涼んでいました

滝


滝


車で移動して近くにある山のふるさと村へ
関連記事

| ワンコとおでかけ(郊外編) | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/3-83106f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT