シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんちゃんダイエット

12月で8ヶ月ほど続けていたダイエットで目標の5キロを
達成したため、めでたくダイエットは終了

その後は、体重を見ながら徐々にフードの量をふやしてきています
すでに始めた頃の量に近いです。


なのに・・・あんちゃんの体重は減る一方です


とうとうダイエット始めた頃、5.8キロからでは1キロの差がついてしまい
人間でいえば10倍ちかいでしょうから、
10キロ減ったことになるのでしょうかぁ~(;^_^A


ご本人はとっても元気、食欲旺盛

だけど、ママはちょっと心配です




OH!










あんちゃんはもっと増やしていいでしゅよぉ~♪
<br /><br />にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
関連記事

| あんのダイエット作戦 | 20:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイエットしてないのに体重減るねは
心配ですね(T_T)
食欲があるから大丈夫なのかな?
あんちゃん沢山食べてね~!

| チー | 2010/02/07 10:17 | URL |

人間でいえば10キロのダイエット~だったんですか~?!!
5キロがベスト体重だったんですよね?
あんちゃんたくさん食べてね~(^_^)v
↓のおばあちゃまが作ってくれたセーターと~っても素敵です。
前に買ってもらった白いセーターも可愛かったけど、赤のお洋服もお似合いよ♪

| りぃ~ママ | 2010/02/08 00:03 | URL |

チーさん

ご心配いただきありがとうございます
あげすぎて、もとのもくあみになると困るし
でも、あんちゃんはいくらでも食べたいようで・・・
我が家の掃除やさんです(^_^;)

| あんちゃんママ | 2010/02/08 00:47 | URL |

りぃ~ママさん

そう!先生には5キロがベストと言われ、目標体重でした。
どれだけ食べてもたりないようです(^_^;)

お褒め頂き、あんちゃんもばぁちゃんも大喜びです。
ありがとうございます♪

| あんちゃんママ | 2010/02/08 00:52 | URL |

あんちゃん、ダイエット成功おめでとう!
私の方はちっとも減りませんよー
体重って減りだすと、少し食べものを増やしてもすぐには
増えないような気がします。
それで、油断して食べさせると、ある日突然に増え出すんですよ。
人も同じで、これがちょっと不思議なんですが・・・
食欲もあれば、大丈夫じゃないかなー
私もがんばらなくっちゃ!(^^)!

| t-nana | 2010/02/08 12:07 | URL | ≫ EDIT

あんちゃん体重減っていくのは心配ですね。。
体重管理は人間もワンコも大変ですね。

下のセーター、とってもカワイイですよ~v-343
次の作品も楽しみにしてます♪

| アンディママ | 2010/02/08 14:43 | URL |

t-nanaさん

ありがとうございます

そそうなんですかぁ・・・
ある時突然増え始めますかぁ(^_^;)

慎重に見守ります。
ありがとうございま~す

| あんちゃんママ | 2010/02/09 00:04 | URL |

アンディママさん

難しいですねぇ・・・
自分のダイエットさえ真剣にやったことないので
さっぱりわかりません(^_^;)


セーターお褒め頂きありがとうございます
ばぁちゃん喜びます(^m^)

| あんちゃんママ | 2010/02/09 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/299-5e9b5da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT