シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつも中心

我が家であんちゃんはいつも中心ですが、
元町のおじちゃま宅でも・・・あんは中心です(^_^;)



いつもあんが中心








いつも、ドッグカフェでは「おとなしくっていい子ですね」
って言ってもらえるのですが・・・

何故かよそのお家では、いつもいきなり我が物顔で
私から離れて何処でも歩きまわるあんです。

外では結構警戒することもあるのに
よそのお家では、初めて会った人でも全然平気

ねっねっ♪






特に大好きなのは台所!
ペンションに泊まった時も
台所に勝手に入ってしまうし

台所にたつ人には
まったく警戒せずに懐き
どこまでも食いしん坊なあんです(-_-;

くんくん・・・








私が後ろで見ているので
台所に入ったら怒られるのはわかっています

台所の入り口で、くんくん臭いをかぐだけで
精一杯我慢しているあんなのですむふふ



ひとあばれした後は・・・
すぐに夢の中

あとは寝るだけ









帰りに少しだけ元町をうろうろしてみました
イルミネーションがおしゃれです♪


キラキラ









中華街もとっても久しぶり

中華街









すごい明るくって、活気があります
中国人のパワーって
やっぱりすごいですねぇ

中華街









よろしくお願いします絵文字名を入力してください
<br /><br />にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
関連記事

| あんみゅママの日記 | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪

あんちゃん、本当に見事に中心ですね。
あんちゃんの親戚の皆さんもあんちゃんがいるだけで
空気が変わるのでしょうか。
楽しそうな会話が聞こえてきそうです。
また、あんちゃんもみんなが、あんちゃんを可愛いって
思ってくれているのをわかっているようですね(*´艸`)

ワンコって凄いなぁ!

| Jonamina | 2010/01/11 18:12 | URL | ≫ EDIT

ホントだぁ(笑)中心ですね(^w^)
みんなに大人気のあんちゃん
アイドルですね♪
台所 美味しいものが沢山あるの分かってるのね(≧∇≦)
精一杯我慢の後ろ姿可愛い!
入りたいけど…って伝わってきます(笑)

| チー | 2010/01/12 09:04 | URL |

Jonaminaさん

ありがとうございます(*^^*)>゛


見事に中心でしょっ(^_^;)

そうですね、
久々に会っていろんな話しているけど
いつの間にかまたあんの話になっている・・・
確実に空気をかえていますね



ベビーの頃は、今以上に
散歩で道すれ違う人、後ろから来る人
あんちゃんで~す♪
私にご用はありませんか~?
・・・とばかりに尻尾ふって
みんなに愛想ふりまいて、
「くわぁ~!かわいぃ~~」なんて言ってもらえると
尻尾はフル回転ですから・・・

あんのぶりぶりブリッコは、筋金入りです(;^_^A



| あんちゃんママ | 2010/01/12 19:01 | URL |

チーさん

本当にお見事でしょ(;^_^A

えぇ・・・
愛きょうふりまいて
おじちゃま二人にお顔なめなめまでさせてもらって
まったく驚いちゃいます


台所の空気全部吸いたいんじゃないのかしらっ(^m^)

| あんちゃんママ | 2010/01/12 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/286-3bf795d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT