シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Marruでランチ

Marruののりさんと、ちょっとお仕事の打ち合わせをしながらのランチしました♪
Marruの看板犬フレンチブルのおたまちゃんと、あんちゃんも一緒です(*^.^*)
実はあんはおたまちゃんが苦手!つぅーかあんの場合どんなワンコも苦手なんです。
テーブルを挟んでいれば、2ワンともおとなしく、いたって和やかにランチできました。



この日の5食限定の1000円極上ランチは、なんと!フォアグラのリゾットheart
まずはサラダです


Marru






とぉ~~っても美味しかったフォアグラリゾットですグー


Marru







ご膳ランチセットはお肉と魚が選べて、お肉イベリコ豚を頂きました。
生ハムやクリームコロッケもあってよくばりなセットです。


Marru





あんちゃんは、他のお客様が連れていたうさぎさんが気になったようです

Marru







よろしくお願いします絵文字名を入力してください
<br /><br />にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
関連記事

| あんみゅママの日記 | 21:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フォアグラリゾット、すごいおいしそうです~!v-10
いつも他の料理もとってもおいしそうだし、日本に帰ったらMarruにぜひ行きたいなぁv-271
うさぎさんもOKなんですね。うさぎさんの洋服もあるんですね、ちっちゃくてCUTEです。i-179

| アンディママ | 2009/12/13 12:32 | URL |

お、おいしそうーーーv-238
リゾット、食べたいです!!

うさちゃんをじっと見てるあんちゃん、可愛い。。。

| megumegu | 2009/12/13 20:07 | URL |

フォアグラリゾット美味しそう(^w^)
ヨダレがでちゃいそう(笑)
あんちゃん ホントうさぎさんに興味津々だね!
あれは何?って感じなのかな(*^o^*)

| チー | 2009/12/14 10:43 | URL |

アンディママさん

フォアグラリゾット美味しかったですよぉ~v-344
お帰りの際はMarruぜひ行ってみてくださ~い!

うさぎのお洋服はオーナーさんの手製なんだそうです。
うさぎのお洋服コンテストで優勝されたそうですよv-20
とってもかわいかったです

| あんちゃんママ | 2009/12/15 00:34 | URL |

megumeguさん

うふふっ!
また機会があったら一緒にいきましょう♪

| あんちゃんママ | 2009/12/15 00:36 | URL |

チーさん

はぃ!フォアグラリゾットまた食べたいです!

以前に牧場でうさぎさんの柵の中に入りたくって
大大興奮であっちウロウロこっちウロウロ
おかげで足ドロドロになってしまって、大変でした。。。
この日はそれほどでなくってよかったです・・・i-229

| あんちゃんママ | 2009/12/15 00:42 | URL |

1000円でこのボリューム!お得感のあるランチおいしそうですぅ~♪
フォアグラリゾット食べたことありませ~ん(-.-)
あんちゃんママとあんちゃんはいつもいろんな所にお出かけしていていいね~(^o^)

| りぃ~ママ | 2009/12/17 10:22 | URL |

りぃ~ママ さん

お返事遅くなってごめんなさい。
この数日体調を崩しています。。。

5食限定ランチは超お得です♪
りぃ~ちゃんもママと一緒にお出かけ大好きですか?
あんは散歩はきらいだけど、お出かけは好きみたいです
ちゃっかりしています(^_^;)

| あんちゃんママ | 2009/12/18 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/272-4372d2b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT