シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

y.y.のカレー

この数日無償に「y.y.」のスープカレーが食べたくって・・・・
お散歩がてら夕方からおでかけしました。

こちらのカレールーは、シェフである奥様が10年以上注ぎ足し注ぎ足しで煮込んできただけあって、それはそれはコクのある深い味です。


初めていただいた時にあまりの美味しさに感動して、その理由をきいて納得でした。
やはり「本物の深いコク」というものはそれなりの年月が必要なんですね。

ちなみにオーナーさんは女性でありながら、ホテルのコックをしていたという筋金入りの方で、ワンコにはやさしく親しみのあるステキな女性です。


y.y. ワイワイ







ここのお店はドッグカフェですが、わんちゃんのお食事はメニューは特になく、オーナーシェフがおやつをくれるので、あんちゃんは大好きなお店です。

わんこ同士がケンカする危険がなければノンリード、あんちゃんもいつもはオーナーさんのあとをくっついて歩いています。 もちらおんおやつもらいたくて。。。


今日は他のわんちゃんもいるし、お店のわんちゃん黒ラブのアッシュくんが片時もはなれないので椅子から降りれません

y.y. ワイワイ








コーヒーにはデザート付き。 今日のデザートはプリンでした。

y.y. ワイワイ







何かもらえる!そんな誤報がワンコの間でとびかっったよです♪むふふ



y.y. ワイワイ






ドッグカフェY.Y.[ワイワイ]のHPはこちら
住所:東京都世田谷区上祖師谷4-11-20
最寄り駅 :京王線『仙川駅』小田急線『成城学園前駅』から徒歩20分
TEL;03-3300-8140
営業時間:12:00~22:00
定休日:月曜日・火曜日






よろしくお願いします絵文字名を入力してください
<br />にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
関連記事

| Y.Y. ワイワイ(祖師谷) | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらはお料理のおいしそうなわんこカフェが多くていいですねー
わんこOKのところって、お料理がイマイチなところが多いんですよね・・・
カレー、とってもおいしそう!
しかもノーリードOKだったら、ナナも大喜びだわ~
やっぱり、そっち方面に進出しないと(^^)v

| t-nana | 2009/11/12 23:58 | URL | ≫ EDIT

t-nanaさん

まぁ確かかに・・・・・
「カフェ」ってつくと
似たり寄ったりのお料理なんですよね

でも、そちらの方が店舗数は多いのではないかしら?

| あんちゃんママ | 2009/11/13 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/259-414aa294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT