シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多摩湖 (東大和市)

かなり暑い日でしたが、夕方多摩湖に行ってみました。
多摩湖の正式名は、村山上貯水池・下貯水池といい、二つの湖に分かれています。 村山貯水池は東京都水道局の水源のひとつです。 また、隣接して狭山湖(山口貯水池)もあります。


すでに日がかたむいてきていました

多摩湖









水面の反射もあって、、、まだまだ暑い汗

多摩湖











西武園の乗り物がみえますょ♪

多摩湖












木陰はやっぱり少し癒されます


多摩湖












多摩湖











堤防の下はお散歩にいい感じ♪
この夏初めて、洋服を濡らして猛暑のなかお散歩です。

多摩湖











夕方でかけたのですが、それでもかなり暑く、ゆっくりお散歩とはいかなかったです
今度はもうちょっと涼しい時にゆっくりきてみたいね あんちん

多摩湖











多摩湖
東京都東大和市多摩湖6丁目2226
西武多摩湖線武蔵大和駅下車。徒歩10分。
西武多摩湖線・西武山口線西武遊園地駅下車。徒歩3分。
西武山口線遊園地西駅下車。徒歩1分。






よろしくお願いします絵文字名を入力してください
<br /><br /><br />にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
関連記事

| ワンコとおでかけ(都内編) | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃんのおちりがカワユイv-343
西武園は実家からわりと近いもので子供の頃よく行きました~(*^^*)
そちらはまだまだ暑いでしょうか?こちらは最近ぐんと涼しくなってきました。

| アンディママ | 2009/09/05 12:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/05 15:56 | |

Re: タイトルなし

ありがとぅ♪

主人も実家近いんですよぉ。
この日はとてもとても暑い日でした・・・・

今年はめちゃくちゃ暑い日少なく、熱帯夜もそんなに続かなかったです。
全体的には日照不足です。。
9月に入ったらめっきり秋っぽいですよぉ~i-266

| あんちゃんママ | 2009/09/06 00:18 | URL |

あん母さん

お久しぶりです
了解しました~♪

また遊びに行きかせて頂きますね

| あんちゃんママ | 2009/09/06 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/223-e858d789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT