シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとだけ成長?

わんこが苦手なあん
あなたもワンコなんだけどね・・・






気になる?









知人のお宅のマルチーズのしんちゃん♂7歳

あんに興味深々なんだけど・・・

あんに嫌われないように、近寄ったり、離れたり・・・・







行ったり来たり









あんも決定的に嫌がってはいないようで

少しずつそばに寄っても警戒が薄れていく感じ

お鼻をつけてのご挨拶、これでもいつもよりかなり腰がひけてないほうっハートP






できたかな?







しんちゃんがクンクンしても







なれるかな?










後ろにきても大丈夫 になってきて





また遊びたいね








お友達になれるかな?






お友達








・・・と思ったところで時間ぎれ。

短い時間だったけど、しんちゃんのお陰で
あんがちょっとだけ成長できたみたいです


ありがとう♪しんちゃん



時間をかければわんこ嫌いも克服できるのかな?






カメラ Canon EOS Kiss






よろしくお願いします絵文字名を入力してください
<br />にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
関連記事

| あんみゅママの日記 | 01:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~あんちゃん頑張りましたねv-218i-236
しんちゃんとの相性もいいのかもですね~!
時間をかけてならせば仲良くできそうですねv-411v-352

| アンディママ | 2009/08/02 23:26 | URL |

アンディママさん

元気な子に遊ぼぉ~って突進されちゃうとダメなんです
だからちょっと年齢が高い子、あんに興味ない子
自分よりこわがりの子なら、ちょっとだけ大丈夫・・・
ちゃんと見極めていますねぇ(^_^;)

しんちゃんなら、上手にリードしてくれそうな感じでしたけど
残念ながらお家が遠いのぉ・・・

| あんちゃんママ | 2009/08/03 12:05 | URL |

こんばんは♪

うちも元気な子とかに寄って来られると
引き気味なのですが、そぉ~ッと寄って来てくれる子は
喜んで挨拶してますよ

何か、ワンちゃん同士でもあるんですかねv-361

しんちゃんと仲良くできてよかったですねv-415

| プリンママ | 2009/08/04 22:58 | URL |

プリンママ さん

こんばんは~♪

プリンちゃんもですか(^^*))

すれ違うだけで、相手がどれほどの犬嫌いか判明しているようですね。
あんは自分より弱い子には寄っていきます・・・今生悪しです(^_^;)

ワンコ同士には・・・あるんでしょうねぇv-362v-364

| あんちゃんママ | 2009/08/05 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/208-e57ff397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT