シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蘆花恒春園 (世田谷区 芦花公園)

蘆花恒春園は作家・徳富蘆花が後半生を過ごした住居跡を、東京都が公園に整備しました。 母屋や秋水書院、梅花書屋が残り、園内にある蘆花記念館では生前に愛用していた身辺具をはじめ、作品や原稿なども展示されています。

樹木も残り、近年では更に面積が広がり、季節の花ばなの広場、ドックランが出来ました。


でも、あんちゃんはワンコが嫌いなのでドックランは入りません汗汗

蘆花恒春園


あんは芝生が大スキハートいつも思わず走っちゃう~ねこ


蘆花恒春園蘆花恒春園



季節の花畑はひまわりが咲いていました。
重たすぎて折れてしまったのかな?

蘆花恒春園


帰りは、あんちゃん馴染みの花屋さんはなっ葉へ寄り道

とても素敵なお花が揃っていて、かわいぃ花束作ってくれますハート

蘆花恒春園蘆花恒春園



蘆花恒春園のHPはこちら
京王線「芦花公園」または「八幡山」下車 徒歩15分
京王線「千歳烏山」、小田急線「千歳船橋」間のバス(京王バス)で、「芦花恒春園」下車 徒歩7分
駐車場(有料)


FC2 Blog Ranking参加しました♪ポチッとおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ参加しましたポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
関連記事

| ワンコとおでかけ(都内編) | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/20-4be1bfa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT