シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんちゃんダイエットさくせん4

3がつ18にち 5.80キロ からはじめた ダイエット

3がつ27にち 5.68キロ 0.12キロまいなす

5がつ24か 5.56キロ 0.24まいなす




ママが 

「あんちゃん うごかないっ! いきとめてぇ~~~」 って・・・・




やったぁ~






やったぁ~ 5.48キロ


あんちゃん5・5キロきったわ!ってママがよろこんだけど ・・・・







えぇ・・・






あれれ?  5・5キロ かなぁ・・・・?







ママ
取り合えず目標の5・5キロはクリア! 最近はパパっちもお家にいて遊んでくれるからかな? 最終目標の5キロがんばろうねぇ~






よろしくお願いします絵文字名を入力してください
<br />にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

あと0.5キロのダイエット♪応援してね
関連記事

| あんのダイエット作戦 | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃんも頑張ってますね。
ワンコにとって体重オーバーは重大ですものね。
減らしたら今度はソレを維持しないと…。
そっちの方が大変かしら?(;´Д`)

| Jonamina | 2009/06/18 04:20 | URL | ≫ EDIT

Jonaminaさん

そうでよね・・・
維持するの難しいですよね。。。

なんせ食用旺盛なんで・・・・

| あんちゃんママ | 2009/06/18 23:50 | URL |

すごーい

あんちゃん頑張ってダイエットしてますねv-425
300gも偉いな~
プリンは今日、病院へ行ったら
やっと0.2gだけ減りましたv-410
あと0.5k頑張ってねv-355あんちゃんv-363
応援してますよv-410

| プリンママ | 2009/06/19 22:02 | URL |

Re: すごーい

プリンママさん

プリンちゃんも頑張っているんですね。
ありがとう♪一緒にがんばりましょうぅっ

| あんちゃんママ | 2009/06/20 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/191-9157b6f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT