fc2ブログ

シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

y.y(ワイワイ) 上祖師谷

ドッグカフェ

小田急線成城学園、京王線仙川の中間くらいにある祖師谷公園のすぐ近くにあるドッグカフェ「y.y.」ワイワイにスープカレーを食べに行ってきましたー♪


ここは住宅街の一軒や、ふつうのお家を改造して目立つ看板もないので、かなり見つけにくい穴場的な存在です。
オーナーさんはもとホテルのコックさんという事だけのことはあって、スープカレーは感動ものですハートP



y.y(ワイワイ)




y.y(ワイワイ)




このドッグカフェではいぬ同士に問題なければ、基本的にノンリード。 初めてのワンコ同士は最初は様子をみてからです。
いつもひっつき虫のあんはオーナーにおやつをもらえるので、y.y.さんでは私のそばにはいません(^_^;)
こうして調理場に入るのを狙っています。。。

あんちゃん! 今夜のまんま-おやつ=実質もらえる今夜のまんま ですよ!!



y.y(ワイワイ)




ワイワイさんのわんちゃんは、アッシュ君(黒のラブラドールレトリバー)と不二子ちゃん(アイリッシュセターミックス)の2匹のワンちゃん。 さすがに水入れからして大きいですね~


y.y(ワイワイ)






y.y(ワイワイ)




オレンジ色のソファはわんちゃん専用ソファです。 あんはちょうど調理場のオーナーさんの顔が見える高さになるので、じーーっとさらに見つめるのです。。


y.y(ワイワイ)





スープカレーはとても濃くがあり、最初は濃厚な旨み、後味サッパリな味にこれは相当煮込んでいるのかと思ったら・・・
美味さの秘訣は、カレースープは10年以上注ぎ足し注ぎ足しで作っているカレースープだそうです。
 だからこんなに美味しいのだとなっとくです



y.y(ワイワイ)



こちらは煮込みハンバーグ、お肉もほどよくやわらかくソースもやっぱり美味しい! 


y.y(ワイワイ)





ドッグカフェY.Y.[ワイワイ]のHPはこちら
住所:東京都世田谷区上祖師谷4-11-20
最寄り駅 :京王線『仙川駅』小田急線『成城学園前駅』から徒歩20分
TEL;03-3300-8140
営業時間:12:00~22:00
定休日:月曜日・火曜日



よろしくお願いします絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

↑も↓もポチっと応援お願いします
関連記事

| Y.Y. ワイワイ(祖師谷) | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

またまた素敵なカフェですねv-415
とってもおしゃれ感が伝わってきますv-354
あんちゃんも厨房さんが料理してるのが気になるのかな~
おやつがもらえるのが分かってるから楽しみなんでしょうねv-344
スープカレーがとっても気になりますね~v-410

| プリンママ | 2009/06/09 22:33 | URL |

Re: こんばんは♪

プリンママさん

こんばんは~♪
オーナーさんもステキな方でとってもアットホームなドッグカフェですよ。 

あんは、どこのお店も一度行ったら覚えていますけど、おやつをもらえたので特に大好きなお店ですね。
スープカレー・・・実は他のお店で食べたことないので比べられませんが、、、でも絶対ここのは美味しいです♪こちら方面へお出かけの際は是非お出かけくださ~い(^^*))

| あんちゃんママ | 2009/06/10 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/186-855afb1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT