fc2ブログ

シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。

とうとう昨年のうちにアップできずに
年があけてしまいました。。。

新年、こころも新たに
ゆっくり のんびり 更新していきますので
今年も懲りずにお付き合い頂ければ嬉しいです。





今年のお節は
ひとりぶんをガラスの御皿とカクテルグラスに
盛り付けてみました。


お節










あんみゅ家にはお重箱がないので
母が大皿に盛り付けていたのを
私が少しアレンジ加えてみました。


お節










今年は、大きなカクテルグラスにしたら


お節








盛りつけ過ぎ
炸裂してしまいましたぁ~


お節









あんみゅはもらえるかと
とても期待したのだけど
当然食べさせてはあげられないので
ふくれていましたょ






そして氏神様に初詣

あんみゅ









そのあとは
いつも公園をお散歩

あんみゅ











12月はお休みも
お散歩は少し短くなることがあるので

お正月は、いっぱいお散歩してあげないとね

あんみゅ










今年も、あんみゅまみれで頑張りま~す

あんみゅ


お年賀状を頂きありがとうございました。
毎年12月に年賀状を書くことができず
今年は正月も、何となく仕事があって
大変遅くなりましたが、本日ポストに投函できました。
到着までもうちょっと待ってくださいね。











今年も よろしくお願い します

よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
シーズー犬あんみゅのつむじ風を
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

年末までお仕事忙しかったことでしょう。
あんちゃん、みゅうちゃん可愛いです。
大きなくりくりなお目目で胸きゅんです。
今年も仲良くお付き合いくださいね。

| ぶんまま | 2019/01/07 15:56 | URL | ≫ EDIT

年末年始も忙しかったなんて本当にお疲れ様でした。
おせち料理 盛り付け方で色々楽しめるんだなぁと
毎年楽しく見てしまいます。

あんちゃん・みゅちゃん お目目クリクリ
ほんと!かわいいです♬

今年もよろしくお願いします(´∀`*)

| ハッピー・ノンノン母 | 2019/01/08 22:19 | URL |

あけましておめでとうございます。

ぶんままさんへ
もう、新年のご挨拶もおかしいほど
お返事遅くなりごめんなさい。

何なんでしょう・・・・
本当に休みなく、バタバタとしています。

いつもキュートなモコちゃんのブログも
拝見して癒されてます。
そちらは雪で大変なのではないですか。

こちらこそ、
今年も仲良く♪お願い致します。

| あんみゅママ | 2019/01/11 20:52 | URL |

あけましておめでとうございます。

ハッピー・ノンノン母さんへ
新年も挨拶も気が抜けるころのお返事になってしまい
ごめんなさい。

今だなんとなく・・・・忙しくて
まじに要領が悪いのですよね( i _ i )

おせちの盛り付け、いつも褒めてくださり
ありがとうございます。
昔はおせちって美味しくなかった・・・・
年々、美味しいのが増えていく
あぁ~としですね (^_^、)

今年も元気に遊びたいですね♪
こちらこそよろしくお願いします。

| あんみゅママ | 2019/01/11 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1843-12dec9c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT