シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天使になったじゅべえくん

今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。
旅記録の途中ですが・・・

8月12日に、あんみゅのお友達じゅべえくんが
お空へ旅立ち、天使になりました


じゅべえくん


心臓病を患いながらも
あたたかいご家族のもとで
穏やかにしわせに過ごしていたじゅべえくんだけど

お別れの時はあまりに突然・・・

パパさんが夏休みにはいったばかりの12日
ママさんがブラシして、ちょんまげしようとした時、
パパさんの腕の中で・・・

パパさんとママさんに見守られて
じゅべえくんはお空へ旅だったそうです


ゆっくりお別れできるように
迷惑かけないように
その日を選んだかのように

ママさん曰く
「じゅべえの最期は本当にあっぱれ!な、武士のようでした。」
と・・・・

なんとカッコよい
そして親孝行で
パパママ大好きじゅべえくんなんでしょう




はじめて会った時のじゅべえくん
はにかみボーイのイケメン君でした。


じゅべえくん







みゅちゃんとはじめまして
してくれたね


じゅべえくん






あんちゃんも恐々なんだけど
じゅべえくんとご挨拶できました


じゅべえくん
















想い出は

みんなで集合写真

楽しいから笑ってね


わんこ



わんこ



わんこ



わんこ



anmiyu150210-36.jpg



anmiyu150210-37.jpg



anmiyu150210-38.jpg



anmiyu150210-39.jpg



anmiyu150210-40.jpg



わんこ ワイワイ♪



わんこ ワイワイ♪



わんこ ワイワイ♪



わんこ ワイワイ♪



わんこ ワイワイ♪



わんこ ワイワイ♪



わんこ ワイワイ♪



わんこ ワイワイ♪







じゅべえくんのBDを、皆がお祝しているみたい





楽しかったひとときを思い出します。




はにかみボーイのじゅべえくん
それでも
ママさんに抱かれて振りむいてくれたじゅべえくん
ニッコリ笑顔くれました


じゅべえくん





今日19日はじゅべえくんの13歳のお誕生日
お空に引っ越ししちゃったけど
じゅべえくんお誕生日おめでとう

今はもう苦しくないでしょ
お空では元気に走ってね

そしてパパさんとママさんを
いつも見守ってあげてね




ひまわりとじゅべえくん

じゅべえくんにささげます・・・・


じゅべえくん




ご冥福を心からお祈りいたします。





















よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
シーズー犬あんみゅのつむじ風を
いつも応援ありがとうございます

関連記事

| あんみゅのお友達 | 19:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅうべえくんと会ったのは
もう2年半も前になるんですね。
具合が悪くなってたのも知らなかったので
訃報を聞いた時はびっくりしました。
あんみゆママさんにお声かけしていただいて
ブログの中だけと思ってたモコちゃん、じゅうべえくんに会えて嬉しかった〜
集合写真、宝物です。
相変わらず、集合写真は苦手なつくしですが(苦笑
イケワンのじゅうべえくん、向日葵が似合います。
もう苦しまなくていいんですよね。
じゅうべえくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

| さくつくママ | 2017/08/20 18:17 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

ひまわりとじゅうべえのアート!
ありがとうございます。
まだ、家の中でもじゅうべえを探してしまう生活。。
ああすればよかった、こうしなければよかったって、毎日
そんな思いが次から次へと湧いてくる。
でも、恐れていた苦しさの中での旅立ちじゃなくて
本当に、あっというまもないくらいの猛スピードでバイバイしちゃった。
「じゅうべえ」の名前に負けない、立派な日本男児、武士のような
旅立ちでした。
ありがとうございました。

さくつくママさんも、温かいお言葉、ありがとうございます。

| じゅうべえママ | 2017/08/22 18:35 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとう!

さくつくママさんへ
そうなの・・・
もう2年半も前なのよね。
集合写真は、みんな必死で前向かせようとして
面白かったですね。

じゅべえママやパパさんのサポートうけて
じゅべえくんはりっぱに頑張りましたよね。



じゅうべえママさんへ
お辛いのにコメント頂き、ありがとうございます。

じゅべえくん苦しまなくてよかった。
でもママさんの悲しみは深いし
後悔がいっぱい湧いてくるお気持ち
私も経験あるのでよくわかります。
みなさん、そうみたいです・・・
日々色んな思いがわき出てくると思います
だからといってご自分ばかりを責めないでね。

立派な武士のお話し
ゆっくりお時間をおいてから
今度きかせてください。

| あんみゅママ | 2017/08/23 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1783-277ebef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT