シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奥入瀬渓流 2

今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。

もうちょっと涼しいだろうと思っていた奥入瀬渓谷ですが、
何となく蒸し暑くて・・・

みゅちゃんのお尻を見て
元気をもらい歩きます。


奥入瀬渓流








奥入瀬にも険しい岩肌もあるんですね。


奥入瀬渓流










あんみゅも水のそばだからかな
何となくテンションあがらない?

みゅちゃんはネコいないしね

もうちょっと頑張りましょう


奥入瀬渓流












奥入瀬を代表する阿修羅の流れまで、頑張りましたょ。

やはり、よく見かける奥入瀬の写真のように
スローシャッターで撮りたくなっちゃいます。


奥入瀬渓流











奥入瀬らしい景色ですね。

いろんな国の、にわかカメラマンも多く
撮影していました。

阿修羅の流れを見物しながらひとやすみ。


奥入瀬渓流











あんみゅの撮影タイムしてみたけど
やっぱりいまいちな画像ばかり・・・


奥入瀬渓流








綺麗な奥入瀬の流れを前にしても
きっと、あんみゅの本心は
こんな感じなのだと思います


奥入瀬渓流










水の側は
何となく怖いおふたりさん


奥入瀬









みんなで来れた記念に



奥入瀬











水しぶきは同じようで
ひとつひとつ、一瞬一瞬異なり
じっと見ていてもあきませんね。


奥入瀬











次は、お腹が空いたのでランチにしま~す








よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
シーズー犬あんみゅのつむじ風を
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| わんことの旅 | 23:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪

お部屋はちょっと狭そうだけどお料理がとても美味しそうなお宿でしたね!緑もいっぱいで涼しげ~
涼し気と言えば奥入瀬!涼しそうだけど意外に暑かったんですね
でもやっぱり素敵!一度行ってみたいけど遠くて行けないなぁ、、
ママのブログで堪能しておく(笑)
水の流れはスローが好きかな、、
自分では撮れないので(爆)

| yuko | 2017/08/03 16:00 | URL | ≫ EDIT

奥入瀬ステキですね。
月も水が苦手なので固まりそうですが
いつか十和田湖に行ってみたいと思っています。

東京から青森は遠く感じますが
わんちゃん旅はいかがでしたか?

いまいちな画像ばかりとおっしゃっていますが
とても素敵な画像だと思います。

| オハナ | 2017/08/03 22:45 | URL |

わぁ〜奥入瀬行ったんですね。
親子三人で2年前に行ったこと思い出しました。
素敵なところですよね。ヾ(≧▽≦)ノ
さわやかな川の流れが聞こえそうな感じです。
涼しい風も感じます、素敵なお写真ですよ。
青森また行きたくなりました。(^_-)-☆
あんちゃんとみゅちゃんと同じ水苦手なモコです。(苦笑)

| ぶんまま | 2017/08/04 11:50 | URL | ≫ EDIT

奥入瀬渓流。。
素敵な所ですね~。。
見る限り とても涼しそうだけど、暑かったんですね!

ゆったり流れる写真も スピード感のある写真も それぞれの趣があって素敵です。。さすがあんみゅママさん。。
あんちゃん・みゅちゃんは 川の音が怖かったのかなぁ?
あんみゅパパさん 大ママさん・あんみゅママさんも素敵な風景に暑かったようですが、癒されたでしょうね♫

| ハッピー・ノンノン母 | 2017/08/04 21:42 | URL |

お返事遅くなりましたm(_ _)m

yukoさんへ
そうなの、お部屋はせまいのが難点ですけど
お料理は地の物を吟味していて
美味しかったです。

奥入瀬、木陰で水のそばなので
涼しい感じしますよね。
道路がすぐ近くだからでしょうか?
車も多くはないですけど
走る火鉢ですからね。。。

yukoさんところからなら
我が家より近いですよ(笑)
でも確かに遠いですよね。

えぇ!yukoさんだって撮れますよ。
確かイチデジ持ってるじゃないですか~!?
シャッター押すだけです(笑)



オハナさんへ
十和田湖も綺麗ですよ♪

青森まではロングドライブですので
行はまっすぐ宿まで直行でした。
あんみゅは一般道、高速は寝ているので
時々サービスエリアで休憩とって
ちっちをしてくれれば心配はありません。

観光でちょくちょく起こされる方が
辛いみたいです。

最近はサービスエリアもわんこ連れにも
やさしくなってきているので助かります。

東北はわんこOKなところ
宿も、食事も
すごく限られてしまうけど・・・
まぁ~ある程度、それはどこへ行ってもなので
それほど感じませんでしたよ。

画像、お褒めの言葉ありがとうございます。
たくさ~ん撮影しているので
ピントあってるものだけ選んでます(;^_^A



ぶんままさんへ
奥入瀬は素敵ですよね(*^^*)
お宿のあたりは、北海道を感じる風景でしたよ。

もうちょっと良い季節に行けると
あんみゅにも楽なんですけどね。

地元の方も異常と言うほど
暑さが厳しかったです。
ただ、私たちは予想以上に暑かったけど
東京よりはましです(;^_^A



ハッピー・ノンノン母さんへ
奥入瀬行った日もとても暑かったです。
道路がすぐわきにあるからでしょうか
あれ~涼しくないねって感じです(;^_^A

川の音に癒されるのは人間だけみたいです。
このあとは、更に覚えることになりました(>_<、)

| あんみゅママ | 2017/08/06 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1781-585c4b61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT