シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Roomer (ルーマー) 祖師谷大蔵

ドッグカフェ


母と母のお友達と一緒に、小田急線祖師谷大蔵から5分ほどの住宅街にあるお家のドッグカフェ「Roomer」に行ってきました。


あんちゃんは、ルーマーさんをしっかり覚えていて、お店が近づくと足早になりぐんぐん私をひっぱって行きます。 一直線にお店に入って尻尾フリフリshihtzuハートP
あんちゃんは一度行ったお店は決してわすれません。



Roomer



この前美味しかった、五島うどんと島原納豆を母にもお友達にも食べてほしかったのですが、残念納豆はありませんでした。




Roomer




そして、今回はかわゆいぃ作品展示中でしたハート


Roomer




あんちゃんサイズより小さなかわゆいお洋服たちです


Roomer




もっとちっちゃいっ


ルーマー




ふたりの女性が作ったかわいい作品は「趣味で好きで作っているんです~」とのこと
販売はされてないそうです



Roomer




Roomer




Roomer




Roomer




はすと海老の天丼と五島うどんをそれぞれスモールサイヅでオーダーしてセットに




Roomer





アボガドと鮭の丼と五島うどんを、やっぱりミニサイズでオーダー




Roomer




今日の五島うどんは、冷たいおうどんですハート


Roomer






Roomer




カメラ Canon IXY DIGITAL920IS




Roomerお勧めお勧めお勧め

住 所 東京都世田谷区祖師谷1-34-5
連絡先 TEL・FAX 03-3484-7254
定休日 毎週月、火曜日
時 間 11:30~20:00(ラストオーダー19:00)
駐 車 乗用車1台分(近隣にも有料パーキング有り)


よろしくお願いします絵文字名を入力してください
<br />fc2ランキング
関連記事

| Roomer(祖師谷) | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵♪

全てお二人で作れた作品なんですねv-425
どの作品も本当にかわいいですねv-415
ミニサイズのワンピースが特にカワイイかもv-415

料理も美味しそうv-344
アボカドと鮭の丼が食べてみたいなv-354

| プリンママ | 2009/05/26 22:42 | URL |

おいしそう~i-237v-346写真のエビの天丼変わってますね、すり身でしょうか?

お洋服もカワイイですv-352こんなに上手ならきっと売れるのに!私は裁縫が
苦手なので羨ましいです。

あんちゃんの後ろに写ってるのがお母様でしょうか、とってもお上品そうi-238v-352

あっ、毛なみのお話ですが、あんちゃんは柔らかくて汚れやすいんですねぇ!
ジャクソンは艶なしフワフワで汚れにくく濡れにくい、からまりにくい、ととっても手入れが
楽なんです。アンディはフワフワではなくてからまりやすく、汚れやすいんです。

アンディもですがあんちゃんもウェーブがあるということで、それがからまったり汚れが
付きやすい原因なんでしょうかね~。

あんちゃんダイエット頑張ってますねv-218v-411

| アンディママ | 2009/05/27 23:23 | URL |

Re: 素敵♪

プリンママさん

それぞれで、好きなように作られているみたいです。

大きな方のお洋服は、チワワちゃんくらいなら着れそうな大きさでした
かわゆいですよねぇ~

お料理もなかなか美味しいですよっ。
オーナーさんがアパレル出身の方でとってもおしゃれな方で
すてきなお家に遊びに行ったような雰囲気のお店です♪

| あんちゃんママ | 2009/05/28 23:47 | URL |

アンディママさん

お返事遅くなって、ごめんなさい

はすと海老天は、かき揚げみたいな感じで
小さい切り身を揚げた感じです。
はすの食感もとてもいい感じ♪
お家でもレシピに加えてみれそうです

お洋服は本当にくぁ~かわゆいっ!
・・・って叫んでしまいました(*^^*)>゛

母が上品そう!?ありがとうございます


あんが汚れやすいか・・・は
比べるものがないんですけど
そんな感じがします(^_^;)

汚れやすい毛と、よごれにく毛・・・
同じシーズーでもあるんですね!!!

| あんちゃんママ | 2009/05/28 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/178-29856179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT