シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじまりは・・・みゅちゃんの大興奮

忘れずに今日もポチっとお寄りくださり
本当にありがとうございます。

スッカリおさぼりぐせのついてしまいました。


・・・というか
毎年9月にとる夏休みを
仕事の都合で今年は7月にお休みをとり
旅行に行ってきました。


今年のお出かけ先は東北へ

まずは、途中のインターで休憩と
ランチしましたのはこちら

むかぁ~し登ったことのある安達太良山が見える
東北自動車道の宮城県の菅生PA


福島









こんなテラス席で牛たん食べれました


福島









ここに着くちょっと前10分ほど豪雨で真っ白になり、
ノロノロ運転になったけど
温度はいっきに10度さがりましたよ。

福島












あんちゃんはネムネム


福島











みゅちゃんはキラキラ


福島











ランチして出発~の前にチッチタイム

そしたらね、あんみゅの大好きなうさぎさんが
1羽だけいました。


福島









あんちゃんはすぐにあきちゃったんですけど

みゅちゃんが興奮しまくり。。。


福島











それでもって
このうさぎさん、みゅちゃんが
まったく怖くないみたいです。


福島













わんこ慣れしている?


福島











みゅちゃんは夢中で
無理やり車に戻ろうとしても
走ってうさぎ小屋に戻ってしまうので
強制撤去。。。


福島











そこからまたひたすら走って走って・・・
途中豪雨に3回襲われて
8時間後にたどり着いたのは・・・

こちらでした。


福島












 続きます・・・








よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
シーズー犬あんみゅのつむじ風を
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| わんことの旅 | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと始まりましたねー

FBではちょこちょこ速報?があったけど
blogの大きな写真が見たくて~
待ってました(笑)
続けてアップお待ちしております(爆)

牛タン 美味しそう~~~~
好きなんだけど上様が嫌いなので売ってはいても中々口に入らないのです、、、モツもレバーもね(-_-)

| yuko | 2017/07/27 15:49 | URL | ≫ EDIT

豪雨。。ほんと急な雨。。怖いですよね!

うさぎちゃん あんちゃん・みゅちゃんにモテモテです(´∀`*)ウフフ

牛タン 美味しそうです!今年の東北の旅の始まり。。続き楽しみです♫

| ハッピー・ノンノン母 | 2017/07/27 22:36 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

yukoさんへ
やっとはじまり・・・
なかなか続かない(^_^;)

上様タン嫌いなの~!
うちの父は寿司嫌いでねぇ~・・・(^_^;)



ハッピー・ノンノン母さんへ
車で溺れそうでしたぁ~( ̄ ̄;)

わんこ連れもサービスエリアが充実してくれると
その土地の名物が食べれて嬉しいです。

| あんみゅママ | 2017/07/29 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1778-f3ef259a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT