シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心にふれる旅

今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。

九州地方の災害が早くおさまりますように・・・・・☆.:*:'


ある方から いつも頂くメールに
愛情いっぱいのあんみゅへのメッセージと共に


あんちゃん














「おふたりのお嬢さんと一緒に
ステキな初夏にいらして下さい。
お待ちしています♪♪♪」

・・・と、お誘い頂きながら



あんちゃんが我が家に初お預かりした日が
北から帰ったその日でした。

それからは
遠くて、遠くて・・・・
なかなか行かれず
7年か8年?も過ぎてしまいました。


みゅちゃん










その方はお引越しされてしまったけど
やっと北へひとっ飛びしてきました。

ごめんなさい。
のんびりやのわたしです。



いつも過ごしていたお部屋
いつも眺めていただろう
お部屋からの風景がそこにありました。

すこしの時間、ゆっくり時間が流れてほしいと願いながら
いっぱいいっぱい感じながら過ごさせて頂きました。


anmiyu270705-1.jpg














そして、お部屋から見える山へ連れて行って頂きました。
車窓から眺める全ても・・・
今やっと同じ眺めを見ることができました。


頂上へ着くと、それまで見えていたのに
雲がかかりみごとに何も見えなくなってしまいました。

また観に来なさい・・・というメッセージでしょうか 



anmiyu270705-6.jpg











そして、
この子にも会う機会を頂けました。


モコちゃん











うちのみゅちゃんとそっくりなモコちゃん
東京に来たときに会えたけど
また再会できました。


モコちゃん










ボランティアでセラピーのお仕事してるモコちゃん


モコちゃん










マットにくるんで抱っこすると
お仕事モードにスイッチはいるそうです。

はじめて会った人でも
ちゃんと大人しく抱っこです



モコちゃん












ぬいぐるみみたいなかわいいモコちゃん
すぐにメロメロになっちゃいますね。


モコちゃん










パンケーキや


anmiyu270705-12.jpg







フレンチトースト

anmiyu270705-13.jpg













桃のティラミス
も美味しく頂きました。


anmiyu270705-14.jpg











でも、
モコちゃんにはかないませんよ


モコちゃん



















み~んなメロメロでしたよっ

ありがとう モコちゃん

モコちゃん














あんちゃんがきっかけではじまったご縁です。

短い人生で、出会える人はごくわずか
いただけたご縁を大切にしたいと思います。

きっとまた~


anmiyu270705-16.jpg








この旅で、
むかえてくれた方々に
後押ししてくれた家族に

そして
ご縁をつくってくださったあの方に
心から感謝









よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
シーズー犬あんみゅのつむじ風を
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 12:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心にふれる旅。。
素敵な題名どうりの旅だったんだろうなぁ。。。

モコちゃんもカワ(・∀・)イイ!!

そして おちびあんみゅちゃん ソックリでカワ(・∀・)イイ!!です♫

| ハッピー・ノンノン母 | 2017/07/09 09:10 | URL |

お帰りなさい。
ばびゅ〜んっと駆け足でお疲れ様でした。
帰宅してあんちゃんとみゅちゃんを抱きしめてたママですね。
わぁ〜♪素敵なお写真に胸がキュン、キュンです。
ラブリー♡仕様なモコを撮って下さってうれしいです。
お会いできてうれしい限りです。。(≧▽≦)

お疲れさまでした。

| ぶんまま | 2017/07/09 23:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^*))

ハッピー・ノンノン母さんへ
はい、とてもよい旅になりました。
モコちゃんはめちゃかわいいしねぇ~
みんなデレデレですよ。

オチビ達、そっくりくりでしょ♪
特にあんちゃんの目力には、もう感動でした。



ぶんままさんへ
お待たせして、ごめんなさいでした。
モコちゃん、ちょっと覚えていてくれた感があって
嬉しかったわ♪
ぶんままさんと、別れがたかったです。

| あんみゅママ | 2017/07/11 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1776-55630d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT