シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんみゅの大好きな公園で・・・お友達にも会ってよ♪

今日もポチっと忘れずにお寄りくださり、ありがとうございます。
またおサボりしてしまいました。

大回転する目眩はよくなった・・・ような
でも、完全にはよくなららくて、時間がかかりそうです。

ご心配頂き、ありがとうございます。
病名もわかったし、ほぼ普通の生活はできるので大丈夫です。
ものすごいめまいは驚くような理由だったので、
今度ちゃんと記事にしたいと思っています。




お休みの日
体調もよく、お仕事ない?かと思って
ちょっと近めの大きな公園へ

もう梅は終わりをむかえていました。

梅











ここは、ひろ~い芝生があって河原もあって
あんちゃんも好きな公園です。


芝生広場













お友達に会いました!

あんみゅより大きく見えるんだけど
4キロしかなくって、
生後4ヶ月のパピちゃん

シュナウザー葉月ちゃんです。


葉月ちゃん










人は大好きで
ママにはいっぱい尻尾ふって
こんにちは~してくれましたよ。


葉月ちゃん










でも、わんこはとっても苦手

ママに押されるけど
ダメなものはダメよねぇ~

ママさんに助けをもとめて
かわいぃ~~~


葉月ちゃん













小さい頃のあんちゃんと同じ


葉月ちゃん








10歳過ぎたワンコは少し大丈夫なの
それも、あんちゃんと同じだね


葉月ちゃん









ごあいさつ できたね~

葉月ちゃん










これからいっぱいいっぱいいっぱい
いろんな経験して、マイペースに成長すればいいんだよね

また会えたらいいねぇ~

葉月ちゃん









そして・・・・
前回この公園で、ネコの隠れ場所を発見

みゅちゃんは早歩きで
まっしぐらぁ~


猫










いつものご近所公園では
ジュラ君やコロ君・・・
猫友達とはくんくんしあっちゃてるんだけど

ここの猫は・・・
慣れてくれそうな気配なしなんだけど


猫










それでも
猫を見たいみゅちゃんなのでした。



猫











ここでパパからお電話

さぁ~お仕事!
急いで帰らなければです。


あんちゃんの好きな河原を少しだけ楽しんで


あんみゅ












あんみゅ








いつもママをチェックのあんちゃん


あんみゅ









みゅちゃんもなかな?


あんみゅ










あ!あんみゅ一緒に



あんみゅ












あんみゅ











あんみゅ










なかなかゆっくり遊んであげられないけど・・・


あんみゅ











それでも、いっぱいくんくんして


あんみゅ












たっぷり2時間愉しんでくれたかな


あんみゅ












帰りの車では爆睡のあんみゅでした







よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
シーズー犬あんみゅのつむじ風を
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| ワンコとおでかけ(都内編) | 19:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

ママを振り返るあんみゅちゃんに萌え萌えです~~~!
羨ましいです!
うち・・こういう事しないのよ(笑) しかも二人とも、、
後追いもお帰りの歓迎の舞も無い(爆)
育て方間違ったかも?(笑)

| yuko | 2017/03/15 23:41 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんわ♪

yuko さんへ
きっと、あー様がドライだったのを見て
みらちゃんもマネて、そうなったのではないのかしら。

うちはあんちゃんが寂しいパピー時代を経験していて
我が家の子になってからは、私のストカーでした。
家でもなるべく動く用事はまとめてしたり・・・
外では鳴きまくるので、トイレも行かれませんでしたよ。

愛しいけど、疲れました(;^_^A

今も、あんちゃんは私が後ろを歩くのは気が気でじゃないし
みゅちゃんも、歩かない時は、私が先に行っちゃうと
あんみゅは、カルガモの親子のようについてきますよ~(^_^;)

| あんみゅママ | 2017/03/16 23:53 | URL | ≫ EDIT

あんみゅママさんの存在を確認する あんちゃん・みゅちゃん
可愛いですね(´∀`*)ウフフ

近くにこんな大きな公園あったら のんびりできていいですね♫
芝生あり、ワンコも猫ちゃんもいて。。
あんちゃん。みゅちゃん羨ましいなぁ~

ママさんの目眩もおさまって良かったです!

| ハッピー・ノンノン母 | 2017/03/17 21:59 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ハッピー・ノンノン母さんへ
そうですね・・・
確認してもらえるのは
可愛いです ^^*

ここは、もとゴルフ場
それに河原もあるので
歩きであります。

目眩は、大回転しちゃうと
それはそれは怖くて悲鳴をあげてます(^_^;)
それが再発したり・・・・
どうなるのか・・・ですけど
気を付けながら
ほぼ普通に生活できてます。

| あんみゅママ | 2017/03/17 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1745-c1735be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT