シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CafeRest'Cuzn (カフェレスト カズン) 浅草

ワンコOKのお店

浅草ROX近くの「CafeRest'Cuzn」 (カフェレスト カズン) でランチしてきました。

下町のお寺さんに出かけたついでに、突然浅草で遊ぼうって話になって雷門前へ。 いきなりで、この日はカメラも持たずに出かけていたため、しかたなく携帯のカメラで撮影。 そのため携帯に保存したまま、スッカリアップを忘れていました。 

そんなんで、あんちゃんの入れるお店はあるのだろうか?交番にきいてみたけど、おまわりさん「あぁ!あったよなぁ~・・・何処だっけ~?」と思い出せない様子むうっ… それで交差点向かいの浅草観光センターへ。 ここでも店の名前もわからずハッキリはしなかったのですが、とにかくこのあたりにあると思うよ!ということで、目指して歩き始めてみる。

ちょっと探しましたが、無事ワンコOKのカズンという店に到着いいな



CUZN


確かカフェラテ

CUZN




cuzn



夜のムードむんむんのお店です。


CUZN


何のピッザだか忘れました(^_^;) ベーコンと・・・

CUZN




CUZN




CUZN



すでに記憶は薄れてしまっていましたが、携帯にしっかり記録が残っていました~汗汗


CafeRest'Cuzn (カフェレスト カズン) お勧め
東京都台東区浅草1-41-8
TEL : 03-3842-3223
営業時間: 11:00~05:00
地下鉄銀座線浅草駅 徒歩5分 
地下鉄銀座線田原町駅 徒歩5分 
東武伊勢崎線浅草駅 徒歩5分


よろしくお願いします絵文字名を入力してください
<br />人気ブログランキング

もういっこ応援プチっとお願いします
関連記事

| 【台東】犬OKの店・ドッグカフェ | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう♪

浅草にもドックカフェがあるんですねv-405
下町へ行く機会があったら、ぜひ、立ち寄ってみたいな~v-344

| プリンママ | 2009/05/24 21:47 | URL |

Re: 美味しそう♪

そうなんです!あったんです!
もう1件は喫茶店・・・という事でした。

下町方面お出かけの際はお試しくださいね(^^*))

| あんちゃんママ | 2009/05/25 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/174-a4cccb30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT