シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォトアート制作

この夏に、
ご依頼頂けて制作したフォトアートです。



フォトアート


紫陽花の頃がお誕生日ということで
ちょっとかわった紫陽花のお花と・・・
頂いたわんちゃんの画像をアートしてみました。

ママさんのイスがお気に入りで
イスのアームにアゴをのせて満足げな
かわいいショットです。

そして、そんなわんちゃんを見上げる
小さい子がこっそり覗いてます

わんちゃんの1周忌によせて・・・・
お友達からのプレゼントでした。


B4サイズに印刷して
クリアな額に入れて納品させて頂きました。

ゆっくりな制作で大変お待たせしてしまい
本当に申し訳ございませんでした。

それでも、ご依頼者さま
わんちゃんのオーナーさまにも喜んでいただけて
とても嬉しいです。

ありがとうございました





ネットからもオーダーお受けしています
但し、制作はのんびりですので
ご容赦ください。

ネットからのご注文はこちら
うちのコアート工房










よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| ママのアート | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1715-a094ab01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT