シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついつい・・・第二弾

今日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。

あんちゃん寝顔シリーズ・・・・第二弾

最近は、キュビーッククッションがお気に入りのあんちゃん

あんちゃん









頭おとして・・・・



あんちゃん










熟睡中



あんちゃん










おきません



あんちゃん

















よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃん。。器用な寝方。。でもとったも気持ちよさそう。。
ワンコの寝姿って無防備で可愛いですよね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

↓ピザのお店 美味しそうです!
機会があったら行ってみたいお店の一つになりました。

| ハッピー・ノンノン母 | 2016/11/16 21:56 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ハッピー・ノンノン母さんへ
あんちゃんは頭をさげて寝るのが好きなんです・・・
血が登るからっていうんですけど。。。。
みゅちゃんは反対に頭をあげるのが好き。。。。
どちらも、やりすぎはよくないですよねぇ~(^_^;)

4人くらいで行くと、いろいろ食べれて一番よいです。
二人なら小さいサイズ(あったかも)がよいかもですよ。

我が家はクワトロが食べたくて行くので
大きなのふたりでも頼んでしまいますけど(^_^;)

本当に、ここのピザは概念を崩されました。
まず皮の薄さが30年前には、通常の半分以下の薄さでしたし
チーズってこんなんい美味しいものだのだと知りました。
だって父と同じ乳製品苦手な私も
あまりチーズなんて好きではなかったです。

| あんみゅママ | 2016/11/17 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1711-4c6f44f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT